過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブラックレーベルの撮影の撮って出し画像☆

  1. お店の話
  2. 366 view

ブラックレーベルの撮って出し画像を惜しみなくご紹介します

先日さわりだけちょいとご紹介しましたが

カケラ&アイバ

さわりはこちらから♡

 

なかなかワタクシのような職業ですと、ガッツリ一日撮影なんて機会はそうそうございませんからね、今日はそんな一日を写真たっぷりでご紹介したいと思いますよ!

 

 

事前打ち合わせ

定刻通りみんな揃い、一日の流れの打ち合わせ・・・

ただの談笑♡

ってよりは、ただの談笑♡

 

撮影前からすでに楽しくてですね「そろそろ撮り始めないと終わんねーんじゃね?」ってなノリ

饗庭プロもですね、こういった時にはサプライズを必ず1つ用意してくれます。題して・・・

饗庭プロとカメラ

あごと一体型カメラ♡

長いね♡

 

 

トップページの撮影

鈴印ブラックレーベルの顔とも言えるトップ画像

BLACK LABEL

こちらはですね、お店の店頭用の装飾品をお借りしたり、総合プロデューサーでもありますカケラデザイン吉田氏の持ち込みの品々を一緒に飾りこんな感じで撮影しました。

 

ブラックレーベル撮影風景

ワタクシがiPhoneで撮るとこんな感じなのに、プロが撮るとああなっちゃうんですから流石ですよね〜

ま、この絵だけでも伊澤商店さんがいかにセンス溢れるお店かお分かりになると思います!

 

 

捺印風景の撮影

ブラックレーベルのページを下にスクロールして頂きますと、イカツイ男性との商談っぽい写真や伊澤ご夫妻の捺印写真が流れて参ります。

伊澤君&荒川さん伊澤ご夫妻

このイカツイ男性は、伊澤君のご友人荒川亮さん。たまたまお店にいらしたんでね、そのまま「モデルよろしく!」って急遽参加していただいちゃいました♡

 

またこちらをワタクシのiPhoneで撮った写真で見ますと

ブラックレーベル撮影風景

カケラッチョ社長「お二人ともヒゲ&ボウズなんすね〜。顔、超こえ〜っすね!」なんて言ったとか言わないとか♡

失礼だなキミ♡

 

カケラッチョ「ハイ撮りますよ〜」

カケラ&アイバ

よく見るとTシャツがカメラのプリント♡

さすが芸が細かいね〜

ムダに♡

 

 

屋外撮影

鈴印ブラックレーベルには印象的なトップ画像ともう1つ「楽しそうになさってるお二人の絵が欲しい」って考えが元々ありまして、おまけに今日は天気も良いし外だろ〜っ!て事に、また急遽決まり・・・

またか♡

そうして出来上がったのがこちらでした

伊澤商店ご夫妻

最高の笑顔をありがとう!

他にもすっげー良い写真がいっぱいあるんで、せっかくなんでご紹介しちゃいましょう。

伊澤夫妻伊澤夫妻伊澤夫妻伊澤夫妻伊澤夫妻

ねっ!どれも捨てがたいっしょ!

 

ちなみにこれまたワタクシ撮影のiPhoneですとこんな感じ。

ブラックレーベル撮影風景

ピントぶれぶれ

差が酷いな♡

 

 

ワタクシの写真

 

ま、恥ずかしながらワタクシのアホ面も撮って頂きましたが、そんなのは何度もお見せするに耐えられませんので、どこにも出てないお宝映像をご紹介しましょう

 

伊澤君にこちゃん

こっち使えば良かったのに♡

 

 

本邦初公開

最後は残念過ぎる位もったいないお宝映像です。

これからご紹介する写真は物凄く斬新でワタクシも度肝を抜かれましたが、残念ながら掲載ポイントがなく、泣く泣く非掲載になってしまったスペシャルな写真がでした。お題は「もしも天才料理人伊澤秀行がホンキになってチタン印鑑を料理したら」

今回はワタクシのiPhone写真から見て頂きますね

チタンの料理

伊澤君、バルサミコ使ってなんかやってるんすよ!

 

チタンの料理

なんか凄いぞおい!

 

そしてこれをプロが撮りますと・・・

 

チタン料理

斬新すぎるぜ☆

これまたなんか別の機会に使えないかな〜

 

 

あとがき

そんなこんなでとっても楽しく笑いの耐えない撮影会となりました。

よくこういった撮影ってリラックスして望むのが一番っていいますけど、それを体感した一日となりましたね。だって緊張してたり体調悪かったりしたら、楽しそうな雰囲気なんて伝わりませんからね!

そんなワケで、最高のメンバーと最高のモデルのみなさんに心から感謝します。

カケラッチョ、ネタをありがとう!饗庭ちゃん、あごをありがとう!荒川さん、突然のご参加ありがとう!

そして伊澤ご夫妻、最高の笑顔をありがとう!

 

 

 

伊澤夫妻

色々ひどいな♡

 

ブラックレーベルホームページはこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

金印のレプリカが届きました

今年3月に、山梨県立博物館で開催されていた「国宝金印」の展示会に行ってきました。やはりこの印章を生業としているせいか、昂る思いもあって、お土産にレプリカを購入しようと…

  • 68 view

ブランドムービー撮影裏話♡

色々バタバタしてまして、すっかり忘れておりました、、、汗恒例の撮って出し。今回は鈴印ブランドムービーの裏話。先月2/18に、鈴印として初の公式動画を公開し…

  • 437 view

チーム鈴印飲み会♡

昨日は楽しい飲み会でした。なぜからワタクシが心から尊敬し、かつ信頼している頼もしい面子が一堂に揃う貴重な機会。楽しくないはずはございません。チーム鈴印とは…

  • 200 view

LINE公式はじめました

大変遅くなりましたが、鈴印のLINE公式をはじめました!LINE公式はじめましたなんだかとっても今更感がありますけど、LINE公式アカウントはじめました。…

  • 251 view