過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#067 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 156 view

大変長らくお待たせ致しました☆のコーナー

いや〜すっかり遅くなっちゃいまして大変申し訳ありませんでした!
それもこれもあの交通事故が・・・♡

ただそのしばらくお会いしない間にこの方風貌がすっかり変わってしまいました☆
まずはご紹介しましょう!

鈴木強様ご夫妻
鈴木整骨院代表、鈴木強様☆


外はまだ寒風吹きすさぶ中、素敵な奥様を連れてTシャツ短パンでご来店!
おまけに日焼けしてるし、すっかりマッチョになってるし、髪型ツーブロックだし☆
何だか昼間っから走りほうけてるらしいっすよ♡
「今月もう200キロ走ってる!」ですって。
馬か!♡

そんな強さんが今回ご注文頂きましたのは・・・
お手元をご覧下さい。

☆象牙実印&象牙銀行印2本セット☆

ホントどうもありがとうございました!!!!!!!!!!

そしてもう1度お手元、今度は左手をご覧ください。
こ、これはーーーーーーーーーー!
あの噂の焼き物の朱肉じゃないか☆
イタリアの種馬が作ったヤツ♡

そうなんです!
今回おめでたくあの噂の朱肉入れをGETでございますよ
凄いご注文を頂いちゃったんで差し上げちゃいました!
ウラヤマシイ是☆

みなさんにどしどし自慢しちゃって下さいね。
あっでも実印は危険だから、あんまり自慢しないでくださいね。

危険と言えばお酒も危険ですからね!
なんちゃって♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#103 鈴印の大切なお客様

本日のお客様☆きょうは’これ’です・・・あっ、間違えた、この方です☆ワタクシ他にもやる事色々あるんで、ちゃっちゃと参ります!早速ご紹介しましょう!…

  • 176 view

#121 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆本日ご紹介致しますのは、もうこちらのページではお馴染みですね☆☆本日のお客様☆に最多出場!※ま、忙しいんで確認まではしてませんけどね♡もうこの…

  • 195 view

#140 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆毎度みなみなさまありがとうございま〜す!このコーナーを始めましてから、ホント多くのお客様にご来店頂いております。ここ最近は、せっかくですからみなさまのお仕…

  • 234 view

#204 鈴印の大切なお客様

すっかり鳴りを潜めいたこちらのコーナー「鈴印の大切なお客様」別に終了しちゃったつもりはないんですけど、なかなか出会いがなかっただけ。まあ原因はワタクシ個人でのFa…

  • 231 view

#105 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆ありがたいですね〜。いつかこのコーナーにも終わりが来るんじゃないかとハラハラドキドキしながら年を明けましたが・・・♡「使える物は親でも使え」と…

  • 221 view

#190 鈴印の大切なお客様

今回もまた超有名なお客様をご紹介させていただきます。「自分の会社の実印は、今一番勢いのある鈴印さんで」そんなとっても嬉しいお言葉と共に、新たに…

  • 640 view