過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

宇都宮のおしゃれスポットもみじ通りの情報新聞TonTonで、おしゃれはんこがご紹介されました

  1. 鈴印と人
  2. 1096 view

宇都宮を代表するおしゃれスポットといえば、そう!

もみじ通り。

 

そちらをご紹介の地域限定誌、TonTonという新聞がございます。

TonTon

こちらは宇都宮市内と鹿沼市内全域で坂田新聞店さんから新聞ととっていらっしゃるお宅に配布されている地域情報誌。

発行元は坂田新聞店さん

 

今回その中で、もみじ通りに店舗を構える大人が着たくなる子供服を販売されている

こちらもブログでもおなじみのsaihiさんが、鈴印でも取り扱ってる・・・ん?

表現がおかしい♡

 

鈴印で作ってる・・・

そうそう♡

 

おしゃれはんこ

 

をご紹介してくださいました。

 

 

 

おしゃれはんこ

 

いやはや、どうりで最近なんかバタバタしてると思ったら、そのせいだったんですね!

 

オーナーの山口さんはワタクシがいつも、凄腕のバケモノ経営者として盗めるモノは商品以外は全て盗ませていただいているツワモノ♡

褒めてんのか♡

 

お会いしてちょっとお話すると必ず大きなヒントをいただいております。

そしていつも山口さんに追いつけ追い越せと、ワタクシの生きる指針にもなっていただいてるモノノフ♡

褒めてんのか♡

 

山口さん、いつもどうもありがとうございます!

 

みなさんも・・・

この機会にsaihiさんにぜひ!

心こもってないな♡

 

 

まとめ

TonTonは坂田新聞店さんからの限定新聞です。

毎回とっても楽しくて中身の濃い新聞。

なのでワタクシもこっそり毎回いただいて、こっそり拝見しております。

堂々と見ろ♡

 

そんなTonTonを読みたい!ってみなさん、もみじ通り各店さんでも置いていらっしゃいますし、鈴印掲載分だけ♡は鈴印にも置いてますので、この機会に・・・

 

鈴印にもぜひ♡

そっちは強調すんのね♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

テレビ出演しました☆

■テレビ出演しました☆今日はもうこの話題しかないでしょう!そうです、ワタクシ地上波初登場☆ま、ワタクシ常日頃から目指せ匿名探偵を公言しておりますからね♡気分は高橋克典さん…

  • 161 view