過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

鈴印が第一号店として掲載されました!

  1. 鈴印と人
  2. 246 view

なんでもそうですけど、やっぱ「一番」とか「最初」っていい響きっすね〜

まあなかなかそう簡単にその照合は手に入らないですから!

 

さてさて一体何に掲載されたのかと申しますと・・・

 

 

はんこコンシェルジュサイトに、鈴印が第一号店として掲載されました!

はんこコンシェルジュ

はんこコンシェルジュ icon-external-link 

 

こちらはどういったサイトかって言いますと、一番の目的は技術のあるお店のご紹介

 

もうちょい詳しく申し上げますと、こちらのサイトを立ち上げたのは、ハンコが地場産業で有名な山梨県にある最大の問屋さんのモテギさん。

そもそもの目的は一般のお客様にとって分かりやすいサイト。と言うのも、あちこちに色々なサイトがあってお客様が迷っちゃいますよね?どこが安いかはサイトで価格を比較すれば分かるけど、どこが技術のある信用できるお店なの?ってなると、なかなか見つけられません。

そこで新たに「はんこコンシェルジュ」として、みなさんの地域の信用できるお店をご紹介するサイトを立ち上げたんだそうです。

 

そしてありがたいことに早い段階で鈴印もお声かけをいただいておりましたので、なるはやでデータをお送りしたってワケっす。

まあこういう時に日頃ブログ書いてるメリットが出ますよね。

写真はブログの中に山ほどあるし、文章だってブログに揃ってますからね。

ちょいちょいとコピペして資料完成。

 

まあ何はともあれ、そんなこんなで全国の信用できるはんこ屋さんのご紹介サイトの第一号、って輝かしい名誉ですからね!

まあほぼ自慢話でしたけど♡せっかくですからね、よかったらご覧下さいな。

はんこコンシェルジュ

はんこコンシェルジュはこちらから

 

左の「栃木県」をクリックしてね♡

 

※ちなみにサイト内にある「花押」も、近々鈴印で取り扱い開始しますので乞うご期待!

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

下野新聞掲載の舞台裏

昨日下野新聞に、ワタクシを掲載していただきました!まさかの紙面の1/4と巨大!ただただ先代までが作ってくれた道標に従って進んで…

  • 257 view