過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ダイエット中にいきなりステーキに行くとどうなるか?

  1. ほぼ日記♡
  2. 343 view

なんだかんだで続いてますね、ダイエット。
そんなおかげか?ダイエットに大敵のこの忘年会真っ盛りシーズンでも、なんとか体重も現状維持が続いております。
さてさてそんな中、行ってきましたよ。

ダイエット中にいきなりステーキに行くとどうなるか?

ちょっと前にこんなニュースが流れていました。

不調が叫ばれている「いきなり!ステーキ」の店頭に、社長からの異例の「来店お願い」が貼られていることが話題になっています。注目を集めている理由は、ストレートに苦境を訴えている点です。社長直筆のポスターには、「お客様のご来店が減少しております。このままではお近くの店を閉めることになります」と書かれています。

そういえば、宇都宮にも何店舗かあることは知っていました。
しかもいきなりステーキ史上初の、座れる店舗ができたのは確か宇都宮。
流行物好きなワタクシは当然行ってみましたが、あまりの行列に断念。
その間にかなり魅力的なステーキレストランを知ってしまったので、結局行けずじまいでした。
そんなことを上記のニュースで思い出し「じゃあ行ってみよう!」って思った人間が一人でもいれば、宣伝は成功なんじゃないか?なんて思ってみたり。
やっぱなんと言われようが、進む行動力は大切ですね。

まあ上に書かれているように本当に絶不調なのか?
そんな前提で行ってみると、これがまあ驚きの連続でした。
お肉美味しいっすよね!?
まあテーブル中央の台が邪魔で家族同士で食べてるものが分からないとか、水ついだらステーキソースだったりとか、思ったより提供までに時間掛かるな〜とか、思うことは多々ありましたけど、美味しかったです。
まああれだけガッツリのお肉を食べるのも久々でしたし、余計かもしれません。

ただですね、その後はしばらくトイレから出られませんでした♡

最後に

お酒も脂も、遠ざかると弱くなるようです♡

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ガッツレンタカーでOK牧場♡

本日ゴミ捨てで1日が終わりました、、、汗それにしてもこんなに安いレンタカーがあったとは、、、大汗詳しくは、明日書くと思われます。多分♡…

  • 427 view

予告2♡

現在、激安詳しくは、また来週のブログで♡・・・書くかも♡…

  • 152 view

場違い♡

お坊さんばかりですけどワタクシ、髪の毛はどうしたら・・・♡…

  • 164 view