過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【重要】T-POINTカードのお取り扱いを終了致しました

  1. お店の話
  2. 151 view

誠に勝手ながら、昨日をもちまして

T-POINTカードのお取り扱いを終了致しました。

yjimage

おかげさまで大変多くのお客様にご支持頂きましたこちらのサービスでしたが

鈴印の今後の方向性と合致しない部分を感じましてこのような決断となりました。

元々ポイントカードというシステムを導入しにくい業種であると考え
今までそういったサービスを特にご用意しておりませんでした。

それがより多くのお客様がご利用されてるT-POINTカードであればきっとみなさんに喜んで頂ける
そう考えお取り扱いを開始致しましたが
時が経つにつれ、それが逆にカードを持たれる方とお持ちでない方対して
不平等になるのではないか、と感じる様になってしまいました。

鈴印はこれまでもそしてこれからも、全てのお客様に対して平等でなければいけない
と考えております。
その企業理念に従い、やむなくお取り扱い停止との判断をさせて頂きました。

今までご愛顧頂いたお客様には突然の発表で大変申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが、以上の理由をご理解頂けたら幸いです。

今後はそれ以上に感動して頂けるサービスを目指し、日々精進して参りますので
今後とも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します。

平成25年12月29日

株式会社鈴印
代表取締役 鈴木延之

 

**********************************************************************************
~鈴印は印鑑を通してあなたの価値を高めたい~
株式会社 鈴印
代表取締役 鈴木延之

 

〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-3
TEL 028-637-3884
FAX 028-636-4047

 

 

メールフォームが開きます

 

Copyright(C) Suzuin Inc. All Rights Reserved.

 

**********************************************************************************

 

実印はこれから一生を共にする人生の伴侶です。

 

簡単に決断せず、一度当ページ以外の他社様のサイト等も比較ご検討下さい。

16

 

鈴印の判は私が彫り、そして私が保証致します。
宇都宮の印鑑専門店 鈴印 鈴木延之

 

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

分かりにくい?

これまで少しでも多く、また分かりやすく、「印章」いわゆるハンコに関して、こちらのブログにてご紹介してきました。思いついては書き、書きたくなっては書き、また書きたく…

  • 181 view

年末年始の営業日程

今日はクリスマスイブ。街中も賑わっていますし、何より熱気あふれるのは我が家。絶対にもうサンタを信じていないと思われる長男も、サンタの懐具合を見ながら絶妙なスルーパ…

  • 66 view

POPは商品よりも重要だったりして♡

やっぱPOPは重要ですワタクシも店頭に飾るPOPは死ぬほど大切な事は重々承知しております。ショッピングセンターにはショッピングセンターの路面店には路面店の、安…

  • 1462 view

消費税に伴う価格表記について

ご商売をなさってるみなさんは、今回とってもお悩みじゃないですか?プライスカード等を「内税」表記にするか「外税」表記にするか。ワタクシもとっても悩みましたが…

  • 259 view