過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

#176 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 1098 view

今回も、ものすごい方のご登場です!

 

例えば街中で芸能人とかを見かけると、こんな話になりませんか?

「さすが芸能人だけあってめちゃめちゃオーラあるね?」

「芸能人なのに、オーラ全くないね!」

 

なんなんでしょうね?あのオーラってヤツ。

果たして先天的に持って生まれるモノなのか、はたまた後天的に身にまとうモノなのか・・・

いずれにしても、そんじょそこらの方が簡単に身につけられる代物じゃないコトだけは確か。

 

一体何が言いたいのかってね、今回ご登場のお客様は、そのオーラが半端ねーっす!

いやはやお噂はかねがね拝聴しておりましたが、ご来店いただいた瞬間にその方と分かるただならぬオーラ。

後ろに光ってるんですよ!

え〜正直、ちょっと緊張しました♡

 

 

芳賀通運株式会社(他もろもろ) 代表取締役 塚本貴士様

塚本貴士様

素敵な笑顔をありがとうございます♡

 

世の中にはエリート街道と呼ばれるストリートがございます。

そのストリートは駅前通りとは違って、なかなか簡単には通れません♡

なんだそれ♡

 

そんな選ばれし街道を突き進まれたのが塚本さん。

慶應義塾高校・慶應義塾大学と進まれ、途中何されてたかは知りませんが♡

現在は・・・

芳賀通運株式会社宇東梱包運輸株式会社・株式会社塚本商会・那珂川町美玉の湯ろはすっぺ・・・

あと書き忘れありませんかね?(汗)

 

できればそれぞれのお仕事の詳細をこちらに書き記したいのですが、それだけでブログ1週間はかかっちゃいそうなんで、詳しくは上記の社名がリンクになってますので、そちらをご参照ください。

 

とまあ、数々の巨大企業を経営されるとんでもない方!

やっぱオーラって、先天的+後天的の両方がないと手に入らないのかもしれませんね。

そしてその方の責任、つまりどれだけ多くの方の責任を背負ってるかってところから身にまとう、そんなコトを思いました。

 

ま結局、規模が大きすぎてワケ分かりません♡

 

 

塚本さんと言えばもちろんJC

ワタクシも以前も書きましたが、JCに入会する意思はありましたが、残念ながらタイミングが合わず泣く泣く断念した経緯がございます。

しかしおかげさまで、地元で長く商売をやってる後継者だったりもしますので、JCの方々にもお知り合いが多いんです。

するとその方々からは必ずお耳にするお名前がございました。

それが塚本さん!

 

そう!JCの伝説の方です!

もともとのエリアは真岡だったそうですが、そんな枠に捉われず、まずは宇都宮に進出。

そのまま栃木県エリアにも進出し、全国エリアへ。

そしてJSの最高峰?ってか本部?のアメリカにも進出・・・

 

すみません、規模が大きすぎて意味がワカリマセン♡

 

 

今回お求め頂いたのは認印でした

これまでも認印を押す機会はとても多かったようです。

もちろんこれだけの規模の企業の運営をなさってる方ですから、認印のみならず実印や銀行印を押す回数だって我々一般庶民とは比較になりません。

塚本さんはそれをとっても端的に表現していただきました。

 

「毎年トラックを何十台も購入しますからね、その度に押してますよ。」

 

もうね、すべてのスケールが大きすぎてワケ分かりません♡

 

 

まとめ

ワタクシなんかと店頭でお話する時は、まるでラジオDJのような低音のスッゲーかっちょいい声で落ち着いて話されるんですが、一度お酒が入るとハチャメチャ♡

・・・らしい♡

 

そんな塚本さんとワタクシ、ご一緒に飲む機会は今のところございませんが、そんなお噂を耳にした以上はぜひ・・・

 

ご一緒したいかどうか検討中♡

 

冗談のような、そうでもないような・・・♡

 

 

え〜今回、すべてのスケールが大きすぎて、結局何書いて良いのか分からなくなりました♡

要するにワタクシの・・・

 

キャパオーバー♡

限界♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#095 鈴印の大切なお客様

本日はこんな嬉しい出来事がございました!先日当社にて、ご自身の会社を法人化されるということで、実印&銀行印&角印のスペシャルコンプリー…

  • 202 view

#050 鈴印の大切なお客様

雨の中のご来店誠にありがとうございました☆って言いたくなる位爽やかな笑顔でご来店頂きましたYO!本日ご来店頂きましたのはこの方 ☆松沢 章 様☆鈴印にご来…

  • 263 view

#206 鈴印の大切なお客様

またしても超超超有名人のご登場です!普段あまりテレビを見ないワタクシでも知っていたこの方。なので誰しも一度はそのご尊顔を見たことはあるんじゃないでしょうか?今…

  • 306 view

#115 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回ご登場のお方様は☆本日のお客様☆初登場にも関わらず鈴印ページではすっかりお馴染み!えっ?知らない???それではそんな方々のためにも改め…

  • 134 view

#043 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様in和田屋☆鈴印では誠に勝手ながら申し訳ございませんが、基本的にご来店をお願い致しております。がーーーーーしかし、誠に勝手ながら申し訳ございませんが、この方…

  • 307 view

#146 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆さてさて「今週も」こちらのコーナー張り切って参りましょう!「本日のお客様」ぢゃないんかい♡今回もまたまた遠方よりのお客様!早速ご紹介しちゃいま…

  • 432 view