過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

#019 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 157 view

☆本日のお客様☆

本日もまた多数の方々にご来店戴き、誠にありがとうございます!
大変申し訳ございませんが、金額の高い方のみ掲載させて戴きます♡

本日ご来店頂きましたのは

須田裕之様と奥様

那須のSUDA COFFEEのオーナー須田裕之さんとその素敵な奥様☆☆☆☆☆
わざわざ那須からゴム印ですよ!
恐るべしFB!!!

色々お話をお伺いしました所、今までも色々ゴム印をご検討されていらしたようですが、どこへ行ってもお断りされてたそうなんです。
でしょうね〜〜〜。
あっ、しっ失礼しました・・・

いやいや・・・結構無茶なお話でしたモン♡

ま、何はともあれ「無形」を「有形」にするのってやはり難しいんですよね。
でもオイラにお任せ☆
一丁やっつけてやりまっせ!

か〜め〜は〜め〜波ーーーーーっ!!!!!!!!!!

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#196 鈴印の大切なお客様

本日ご紹介させていただきますお客様は、まさかのこのコーナー初登場!ホント鈴印ブログには数多くご登場いただいているんです。そしてその都度、鈴印のブランディン…

  • 1826 view

#177 鈴印の大切なお客様

人は忘れる生き物です。辛いコトも悲しいコトも、時間が癒してくれる。だからきっと人は前向きに生きていけるのでしょう・・・そうです…

  • 1042 view

#042 鈴印の大切なお客様

またまたご登場はこの方、アニキこと原田孝之アニキっす!しかもとっても貴重な私服バージョン☆しっかしセンスある私服の方は共通して、プライベートではすっかり若…

  • 212 view

#059 鈴印の大切なお客様

久々におやまくまなお客様じゃないお客様☆いや〜やっとご来店頂きました是☆いや〜このままいらっしゃらなかったらどうしようかと思っとりまし是♡そんなやっとの思いでご来店頂…

  • 906 view

#081 鈴印の大切なお客様

おかげ様で昨日は、Facebookをご覧の多くのみなさまのおかげ様をもちまして、90いいね!を戴く事ができました☆このままの勢いで続きます、続きます、続きましょう!続くか…

  • 276 view

#067 鈴印の大切なお客様

大変長らくお待たせ致しました☆のコーナーいや〜すっかり遅くなっちゃいまして大変申し訳ありませんでした!それもこれもあの交通事故が・・・♡ただそのしばらくお会いしない間…

  • 160 view