過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

「歳の印」動画続々で、当日の模様が丸わかり

  1. お店の話
  2. 276 view

やはり時の人たちとの共演は、その後の反響も凄まじいですね!

昨日ブログに書きました「歳の印」

こちらの反響がすごくて、またサーバーパンクしないかドキドキ♡

ま、冗談はさておき、なんか最近はやっぱTwitterが面白いって言う人が多いんですよね。
確かに情報の検索は一番早くて多いですから、ワタクシも「今」を知りたい時はググるよりTwitter検索しますね。
なので一応Twitterアカウンも載せておきますね。

 

 

歳の印の動画続々

そんなワケでTwitterで「歳の印」と検索してみると、膨大な情報が流れてきます。
そんな中動画も見つけましたんで、ご紹介しておきますね。

ま、ブログの強みは直接埋め込めるところなんで、順番に。

 

もうこれで芸人さんが出られている部分の、ほぼほぼ全貌が掴めますね。
でもそれ以外まで分かるのは鈴印ブログのみ♡

 

最後に

聞くところによりますと、民法4局全てで放送されたとか、ネットニュースでは260本以上もすでに拡散しているとかで、本当おそるべしです!

今後まだまだ静まることを知らず拡散し続けるのか?
はたまたこのまま失速するのか?
その行方にも注目しつつ、「おまえは一体何やってたんだ?」なんてお声も気にせず、また何か情報があればこちらでご紹介して行きたいと思いま〜す♡

いや〜

・・・

こうなるとヘタなコト書けんね♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

90周年創業祭、今月末まで

もう間も無く終了です。90周年創業祭、今月末まで終了間近になり、かつじっくりとご検討できる最後の週末となりました。そのため改めて再度、90周年創業祭の内容…

  • 45 view