過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

【緊急特別企画】ワールドカップ、めざせベスト8!を祈願して・・・

  1. お店の話
  2. 76 view

みなさん、今朝のサッカーワールドカップ、ご覧になりましたでしょうか?
ちなみにワタクシはもちろん・・・寝てました。

こう見えてサッカー好きなんです。
子供もサッカーやってますし、ワールドカップも毎回・・・途中から見てます♡

今回のカタール2022も、日本VSドイツで日本が勝ったことをネットで知りました。
それでテンション上がって、コスタリカ戦を見るも、惜しくも無得点。
そういえば、思い返すとワタクシこれまで、得点を決めている試合を見たことがありません。
なのでそれを知る家族からは、子供のサッカーの大切な日には観戦を断られます。

とはいえ、なんだかんだで日本代表は応援したくなります。
密かにスペイン戦は2日(今日)の深夜と勘違いし、今朝起きて、またネットで勝利を知る、、、汗
ドイツ戦の悪夢の再来♡

まあでもそこからABEMAで特集を見て、みなさんよりしばし遅れて感動していました。
だってスペインに勝つって!

やはり誰かが頑張っている姿は感動を呼びます。
この気持ちを誰かと共有したい。
なので緊急ですが、こんな企画をご用意しました。

【鈴印ブログ読者限定】ワールドカップベスト8を祈願して、全品8%OFF

興奮冷めやらぬうちに、また次の試合が始まる前に。
時限でフェアを開催いたします!

突然の思いつきで開催するため、いろいろと調整ができないことご容赦ください。
アナウンスもこちらのブログのみとさせていただきます。

【ベスト8祈願フェア】
・内容:鈴印オフィシャルHP全品対象8%OFF
・期間:只今より、12/4(日)23:55まで
・対象:HPからのご購入のみ

ただいま鈴印ではクリスマスフェアも開催していますが、それらも全て対象になります。

共に勝利の美酒に酔いましょう。

最後に

こんな突発的にフェアを開催して良いものか悩みましたが、やはりこの感動を共有したい。
諦めずに走りまくっていた選手たち、多分悩みまくっていたであろう監督に、不可能ってないことを教えてもらいました。
この日本全国の盛り上がりに少しでも参加したい。
そんな想いで企画いたしました。

いや、それにしても最後は気持ちなんですね。
まずは決勝トーナメント進出、おめでとうございます!

ブラボー♡

鈴印HPはこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ホームページリニューアルフェアの御礼

まだ全てではないんですけど、おかげさまでフェア期間中にご注文いただいた品のほとんどが、無事発送ならびにお渡しすることができました。ありがとうございます。毎回そうな…

  • 192 view