過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ホームページリニューアルを記念してフェアを開催します

  1. お店の話
  2. 241 view

この度ホームページを完全リニューアルしました。

鈴印ホームページはこちらから

 

それに伴いまして、鈴印では貴重なフェアを開催致します。
今回のフェアの特徴は大きく分けて3つ。

アクリルネームタグプレゼント

期間中に実印もしくは銀行印をご注文のみなさまに、もれなくアクリルネームタグプレゼント。
鈴印で提供するからには、既製品を差し上げますってワケじゃなく、1つ1つオーダーメイドします。

ウェブからご注文の場合は、備考欄に必要事項を明記してお申し込みください。
詳しい内容は、鈴印ホームページトップに掲載しております。

これまでサンプル的に色々な方にお使いいただいてますが、お子様の荷物の内側に付けて忘れても安心って使い方が人気。
保護者の電話番号が彫ってあるから、実際に電話かかってきたよ!なんてお声も頂戴しました。
本格的なアルミやステンレスの金属だといかつい男性的なイメージですけど、アクリルならポップな感じで気軽に持てますしね。

 

ホームページの商品限定で、全商品20%OFF

新しいホームページの商品のみと限定ではありますが、全商品対象で20%OFF!

今回対象になっているのは鈴印でも人気の商品の数々。
また日頃なかなか高くて手が出ない商品なども、多数取り揃えております。

もちろん店頭でも連動しておりますので、お近くの際はぜひお立ち寄りください。

 

幻の超高級象牙を特別価格にてご奉仕

密かにどうするかさんざん悩んだのが、こちらの今回の目玉商品。
多分、すでに彫刻済でどなたかが使っているとしても、それほど数はないはずです。
その未彫刻品。

民生の90㎜丈×18㎜丸印。

この長さはおそらく世界中探しても見つからないと思われます。
鈴印の長い歴史があってこそ、手に入れることができた超貴重品。
それを今回、上と同じく20%OFFでご提供致します。

ただし誠に勝手ながら先代からの言い伝えでもあるため、民生印に関しましては店頭にご来店いただける方のみの販売とさせていただきます。
詳しくは過去のブログをご覧ください。

 

最後に

期間は来週7/17〜8/15の1ヶ月で、お盆休み終了まで。

通常鈴印はお盆の8/13〜15はお休みをいただいておりますが、今年に限りまして営業致します。
これは例年、お盆休みにお子様やお孫様と一緒にご来店をご希望されるお声を多数頂戴したからです。
せっかくの機会ですから、ご家族揃ってご来店ください。

今回のブログは詳細まではお伝えしておりません。
だって・・・新しいページを見ていただきたいから♡

そんなワケで詳しくは、新しくなった鈴印ホームページをご覧ください!

鈴印ホームページはこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

奇跡の一本松を市長印に〜続報

■奇跡の一本松を市長印に~続報 以前こちらのブログでご紹介させて頂きましたあの東日本大震災の津波を受けても倒れなかった「奇跡の一本松の保存プロジェクト」の一環として、その…

  • 425 view

つぎつぎカード提示で5〜10%OFF

ただいま鈴印店頭では、ご来店感謝祭を開催しています。そのうちの1つの企画でもありますが、こちらはずっと続きます。つぎつぎカード提示で5〜10%OFFお…

  • 72 view