おそらく対象の方は少ないと思われますが、ここ最近鈴印オフィシャルサイトでのご注文の際に、エラーになってしまう事象が確認されています。
お客様からのお問い合わせも現時点で数件確認できております。
誠に申し訳ございません。
エラー内容は、ご注文ができない
結構致命的なエラーのため鈴印としても今確認できる範囲で事象確認をいたしました。
まずエラー内容になりますが、カートに商品を入れても、カートに入らずトップページに戻ってしまいます。
まわ動作確認をしましたところ、WindowsやMac、またOSもChromeやSafariやFirefox、iPhoneのiOS、iPadのiPad OS等で、1つだけ確認できました。
社内では私の環境だけがそれに該当しました。
PC:Mac
OS:mac OS Catalina
バージョン:10.15.6
ブラウザ:Google Chrome
簡単にまとめると、Macで最新のOSにアップデートし、かつブラウザにChromeを使っている方の場合、うまく作動しないようです。
対処法
ご使用のブラウザを変えてみてください。
Chromeをお使いならSafariにするなどです。
これはPCでもスマホでも一緒です。
よく分からないって場合は、メールかお電話でも対応させていただきます。
電 話:028-637-3884
今のエラー状況をご連絡ください。
状況に応じて対応させていただきます。
最後に
このお使いの環境によってのエラーは、残念ながら私たちには手出しすることができず、OSに対応するのを待つことしかできません。
そのためお客様によってはご不便をお掛けしますが、できる限り対応して参りますのでお気軽にお問い合わせください。
電 話:028-637-3884