過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

#170 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 433 view

気づけばこちらのコーナーもなんだかんだで170人目!

みなさま毎度ありがとうございま〜す

 

ただ1つ問題が・・・

あのね、以前は同じ人を重複してご紹介してたんですけど、それだとどうしても不公平になっちゃいますんでね、今はお一人様1回限りとさせていただいてるんですが、そろそろ・・・

誰紹介して、誰まだなのか把握しきれない♡

ま、適当にやりま〜す♡

 

 

Tochigi BMW 店長 佐藤考倫様

宇都宮のみなさん、今泉のあの角のひときわ目を引く煌びやかなショールームを知らない人はいませんよね?

そして最近は、その中でひときわ目を引くAGO・・・ぢゃなくて♡背が高くスタイルの良い男を見かけたコトはありませんか?

そのデカい・・・AGOぢゃなくて♡

デカい・・・態度ぢゃなくて♡

デカい・・・声の持ち主♡

もうなんでもいいや♡

 

ご紹介しましょう!

Tochigi BMW 店長

佐藤考倫様

佐藤考倫様

 

この顔どっかで見たことあるな〜って方はさすがです!

あの伝説のお米屋さん「お米ひろばさとう」さんの三男様☆

そういえばその上の二番目のお兄さんも、態度も声もBIG☆

ま、この一族はあんま悪口言うと反撃されますので、この辺で♡

 

そんな倫理を常日頃考え続ける、考倫様♡

考え続けるだけあって、その実力は神の域☆

噂によりますと、日本で一番BMWを販売された営業マンに与えられる「芥川賞」でしたっけ?

そんな芥川賞を数年に渡り受賞されたんですって♡

どこまで本当なんだ♡

 

この方の何が凄いって、ある別の方に聞いたんですけど「何らかの問題が発生してご来店されるお客様も中にはいらっしゃるんですが、彼としばらく話すと最後は必ず笑顔で帰られるんですよ!アレは誰にも真似できません!」

なんかワタクシも分かります。やっぱね、できる営業マンは相手の話を引き出すのがめっちゃ上手いんですよ!だからついついしゃべっちゃう!

しかもいざ自分が話す時には、なぜかめっちゃ説得力がある。その血がそうさせるんですか?なんなんだ、あの説得力。

結構適当に話してるクセに♡

 

いやはや、同じ営業マンとしてワタクシも見習いたいモンですね♡

 

 

新作を全部お買い上げいただきました

鈴印ではここ最近、新商品がアレコレ出ております。

オリジナル朱肉だったり、メンテナンスクロスだったりね。

これって実は、捺印をいただく機会の多い方へ向けての商品なんです。

以前から発売しております、栃木レザー捺印マットだってその一環。

 

そしてやはりデキる営業マンには見抜かれます。

まさかの全部お買い上げ!

しかもそれプラス今回は、まだ未発表の新作チタンまで。

もう一度さっきの写真みてください

佐藤考倫様

そのAGO元・・・ぢゃなくて♡

手元に見えるのは???

そうです!鈴印が誇るプレミアムチタン印鑑の新作☆

詳しくは店頭まで。

 

ありがたいことにそのコンプリートのお写真をいただくコトができました。

コンプリート

上からプレミアムチタン印鑑・実印メンテナンスクロス・BL朱肉に栃木レザー捺印マット

これで捺印をする場合でも、大切なお客様から大切な捺印をいただく時にでも、あの良く写らなくて微妙な空気が流れるのを防げます。

やっぱできる営業マンはお客様の細やかな部分にまで気がつきますからね。

 

それでは佐藤様、今後とも鈴印の誇るNatsuinを彩る最高峰

 

Nシリーズで

 

捺印の駆け抜ける喜びを味わって下さい!

 

意味不明♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#105 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆ありがたいですね〜。いつかこのコーナーにも終わりが来るんじゃないかとハラハラドキドキしながら年を明けましたが・・・♡「使える物は親でも使え」と…

  • 224 view

#150 鈴印の大切なお客様

本日ご紹介致しますお客様は、もしかするとハンコの救世主となるかもしれないお方様☆ワタクシ常々考えておりますのが、ハンコを通してどんな体験ができるのか?ってコトなんですが、…

  • 382 view

#067 鈴印の大切なお客様

大変長らくお待たせ致しました☆のコーナーいや〜すっかり遅くなっちゃいまして大変申し訳ありませんでした!それもこれもあの交通事故が・・・♡ただそのしばらくお会いしない間…

  • 173 view

#013 鈴印の大切なお客様

本日のお客様一体どこ向いてんだ?しかも寝てるし・・・(笑)本日のお客様はこのコーナー2度目のご登場ーーー!今や知る人ぞ知る伝説のお店居酒屋のん太さんの若旦那…

  • 237 view

#172 鈴印の大切なお客様

時代を守る人がいます。そして時代を切り開く人がいます。時代を守る人によって文化は守られ、時代を切り開く人によって新しい文化が成立していきます。どちらも大変…

  • 375 view

#102 鈴印の大切なお客様

本日は、こちらの方々っす!もしかして奥様はFacebook初登場!?違ってたらごめんなさいね♡宇都宮でお寿司と言ったらこちらでしょう!ご紹介しましょう。…

  • 398 view