過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

10月1日より、チタン印新作お披露目フェア開催

  1. お店の話
  2. 341 view

ただいま張り切って準備中のこちら

 

ブラックレーベル一周年記念フェア

 

おかげさまで誕生より一周年を迎えました

鈴印ブラックレーベル

鈴印ブラックレーベル

 

当初の予想以上の反響に、ただただ感謝の一言でございます。

みなさま、どうもありがとうございます!

 

その感謝の気持ちをこめて、今回は特別なフェアを開催。

本日は、その詳細をお伝えしたいと思います。

今回の目玉は3つ

 

 

1.新作「印伝チタン」お披露目

満を持して登場のブラックレーベル最高峰のチタン印鑑の最新作

印伝チタン

印伝チタン

 

こちらをまずは店頭から、披露させていただきます。

印伝チタンは、プレミアムチタン印鑑の最高峰

チタン印に山梨で生まれ日本が誇る「印伝」を巻き付けた最高級品。

ちなみに「印伝」とは、鹿革に漆で模様を描いた伝統工芸品

印伝印伝

詳しい蘊蓄も凄いですが、何より凄いのは見た目の高級感と手触り。

印伝の美しい模様もさることながら、鹿革のしっとりと手に吸い付くような手触りはあなたの所有欲を満たします。

これぞまさに、押したくなる印鑑。

 

自称「革マニア」の私ですが、この手触りは他に似たものはございません。

このしなやかさとしっとり感は、ずっと触っていたくなりますし、ついつい人に自慢したくなっちゃうんです。

これまでもサンプル的に店頭でご覧いただいてましたが、衝動買いされる方の多さに私も驚いております!

 

しかも!

今回ブラックレーベル一周年記念を記念して、化粧箱も一新!

こちらにはあの

チタン印化粧箱

鈴印オリジナル「BL朱肉」を同封しちゃいました!

 

こちらをチタン印1本、もしくは2本お求めの方には今回からもれなくプレゼント。

 

 

2.既存のチタン印を全て10%OFF

チタン

10/1〜31日までの期間、チタン印全て10%OFF

 

あのレザー印もミラー印も同様です。

おまけに、法人用チタン印鑑も10%OFF

法人用はおおよそ10万円ですから、それだけでも大幅な割引となります。

 

BL鈴印チタン価格表20150715表面

個人用チタン印鑑価格表(税抜価格)

 

 

BL鈴印チタン価格表20150715中面

法人用チタン印鑑価格表(税抜価格)

 

こちらも印伝シリーズと同じく、全てBL朱肉同封ケースにてご提供させていただきます。

 

 

 

3.栃木レザー捺印マットを特別割引価格にてご提供

鈴印オリジナル商品

栃木レザー捺印マット

栃木レザー捺印マットを特別割引価格にてご提供

 

商品によって割引額が異なりますので、詳しくは店頭にて。

こちらは数量限定、早いモノ勝ち!

 

※プレミアム栃木レザー捺印マットは対象外となります

 

 

まとめ

これまで一切のお値引きを行わずに来させていただきました、鈴印ブラックレーベルシリーズ

一周年記念の感謝の気持ちをこめての特別価格。

 

誠に勝手ながら、ご来店いただいた方のみのフェアとなりますこと、あらかじめご了承ください。

他お問い合わせ等ございましたら、こちらまで

 

 

これまでめったにセール等は行わないでここまできました。

理由は全てに素材から徹底的にこだわり、且つ丹精こめて1つ1つ丁寧に作り上げてきたからです。

私達は長く大切に安心して使えることを、最大の目標にしてきました。

 

しかし新しい試みが1年も続いた感謝の気持ちが、それらを越えました。

それは支えていただいたみなさんのおかげに他なりません。

そんな感謝の気持ちを更にこめ、今回も丁寧に作り上げていきたいと思います。

 

この機会にぜひ。

 

※現在は終了しております

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

JS会が「歳の印」を開催します

またしても何やら壮大なお話になりそうな予感。ワタクシ同業種・異業種問わず、様々な団体に所属しているんですが、今回はその中で同業種の印章業の方々…

  • 252 view

つぎつぎカード提示で5〜10%OFF

ただいま鈴印店頭では、ご来店感謝祭を開催しています。そのうちの1つの企画でもありますが、こちらはずっと続きます。つぎつぎカード提示で5〜10%OFFお…

  • 68 view

鈴印ブラックレーベル誕生

 鈴印ブラックレーベル誕生構想から約1年の時を経て、ついにこの日がやって参りました!鈴印ブラックレーベルライフスタイルを豊かにする印(しるし)…

  • 201 view