過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

鈴印はご結婚されるカップルを応援しています

  1. お店の話
  2. 46 view

今月は6月です。
「ご結婚おめでとうございます!」
という言葉を聞いて反応されたあなたにお得な情報です。

先日鈴印は、子育てをされているご家庭を応援する「つぎつぎカード」に登録しました。

こちらの反響が非常に大きく、色々調べたところ、ご結婚されるカップル対象のカードがあることを知りました。
なのでこちらも登録いたしました。

とちマリカード提示で鈴印店内商品全て5%OFF

とちぎ結婚応援カード「とちマリカード」とは
新婚カップルや、2年以内に結婚を予定しているカップルを対象に事業に協賛している店舗・施設から、特典サービスが受けられるカードです。

「2年以内に結婚を予定しているカップル」も対象になるそうです。
何はともあれ、ひとまずエントリーをすれば?特典が受けられます。

そして気になる鈴印の特典は以下になります。

店内商品 全品5%引き

有効期限は発行から2年間。
その間は何度でも使えるお得なカードです。

ちなみに誠に恐れ入りますが、かなりプライベートな内容ですので、こちらからお声掛けはしないこと、あらかじめご了承ください。
場合によっては変な空気が流れちゃいますので^^;
なのでお持ちの方はぜひご提示ください。

とちマリカードのお申し込みは、デジタル版と紙版の2種類があります

デジタル版の申込方法

デジタル版はスマホ画面のようです。
申し込むと、メールにマイページのログインフォームURLが送られるようです。
そこからサイトに入れるようですが試しに登録できないため、詳しくはご自身でお願いします。

デジタル版のお申し込みはこちらから

紙版の申込方法

こちらのサイトをそのままご案内します。

とちぎ未来クラブのホームページより申請書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、とちぎ未来クラブ(窓口:下野新聞社 とちぎ結婚応援カード「とちマリ」係)に持参または郵送でお申込みください。

一応ダウンロードしておきましたので、使いやすい方でご利用ください。

marriage_card

その他、とちマリカードの詳細はHPをご覧ください。

とちマリHPはこちらから

とちマリカードは群馬県・茨城県でもサービスが受けられます

これも凄いですね。
とちマリカードは、お隣の群馬県と茨城県で提示してもサービスが受けられるそうです。
詳細はHPをコピペします。

群馬県・茨城県との連携について
令和2年11月22日(いい夫婦の日)より、同様の結婚応援カード事業を実施している群馬県・茨城県と連携し、相互に特典サービスが受けられるようになりました。

他県の利用可能店舗については、各県のホームページをご確認ください。
 ぐんま結婚応援パスポート『コンパス』(群馬県)
 いばらき結婚応援パスポート『iPASS(アイパス)』(茨城県)

ちなみに鈴印では、コンパスでもアイパスでもご提示いただくと、5%OFFとさせていただきます。

詳しくはとちぎ未来クラブHPをご覧ください。

最後に

ご結婚の際には、何かと印章が必要です。
また他にも協賛店も多数ありますので、せっかくですからこの機会に活用しちゃいましょう!

鈴印での対応は店頭のみとなります。
また繰り返しますが、ご来店のお客様にこちらからお声掛けは致しませんので、ぜひご提示をお願いします。

何はともあれ、おめでとうございます!

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

創立90周年記念、創業祭を開催します

この度鈴印は創業90周年を迎えることができました。これもひとえに支えてくださったみなさまのおかげです。長年の感謝の気持ちを込めて創業祭を開催いたします。90周…

  • 161 view

検討します♡

リーダーとして本当に大切なことは、決断や実行よりも・・・検討♡また検討する際に欠かせないのは、人の話をよく聞くこと。でも聞けば聞くほどにどうしていいのかわからなく…

  • 67 view

創業80周年記念のポスターの隠れ秘話

こんにちは、鈴印 鈴木延之です!先日象牙フェアのご紹介の写真を掲載した際にチラ見せしましたが今回の80周年を彩るべく素敵なポスターを作って頂きました☆それでは拡大でご…

  • 187 view