過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

日々、もみじに初登場☆

  1. 鈴印と人
  2. 399 view

日々、もみじに初登場☆

日々、もみじ

こちらは非常にレアな地域限定情報誌。

タイトルにありますように、今や宇都宮を代表するおしゃれスポットとなりました商店街、もみじ通り限定誌。

そんなタウン誌に今回ワタクシファミリーが掲載されました。

あーざーっす!

 

 

もみじ通りとは宇都宮を代表するおしゃれスポット

ご存知の方ばかりでしょうけど、一応もみじ通りってのはこちら。

 

こちらが商店街になってまして。

もみじマップ

 

おしゃれなお店が立ち並ぶスポット。

ワタクシもよく、車の裏道として使ってます♡

立ち寄れ♡ 

 

あれ?よく見ると・・・

 

そうです!

あの伝説のおしゃれなはんこ、その名もおしゃれなはんこ♡

そのままだね♡

 

が買えるsaihiさんも

おしゃれはんこ

今や鈴印より売れております(涙)

 

 

まあそんなプチ宣伝は置いておいて、実際ワタクシも足を運ぶのは休日が多いです。

比較的ゆったりした時間の流れる物静かな雰囲気なんですけど、人通りは多いんですよね。

不思議ですよ、人が多いのに静かな雰囲気って。

それもおしゃれ感度の高そうな、若い女性多し!

 

あっちでアレ食べて、こっちでアレ食べて・・・

で、その後そっちでアレ食べて、どっちでアレ食べて♡

どっち♡

 

おしゃれで美味しいお店が多いですからね、食べ歩くのにももってこい。

しかも他ではなかなか手に入らない感度抜群のセレクトされた品々も手に入り、こりゃ1日いても飽きないですわな。

 

 

日々、もみじにはもみじ通りの魅力が詰まってます

日々、もみじ

 

今回そんなおしゃれスポットのもみじ通りの魅力を一挙にまとめた第一号が、この「日々、もみじ」。

その中にはお店のご紹介だったり、もみじ通りの魅力だったり、住んでいらっしゃる方の声だったり、今回のワタクシ達のようにお客様の声だったりが満載。

 

でね、この「日々、もみじ」は、地域住民の方々に近所でもあるもみじ通りの魅力を再発見していただこうってのがコンセプト。

だから基本的にお配りされてるのは、近隣住民の方たちだけなんですって!

だから冒頭に申し上げたように、非常にレアな情報誌ってワケ。

 

 

まとめ

当然見たいな〜って方も多いと思います。

安心してください!

なにやら懐かしのフレーズ♡

 

もみじ通りのお店の店頭でいただけるそうですよ。

 

本当読むとね、へ〜って非常に興味深い内容に仕上がってらして、さすがの一言です!

この機会にぜひ!

 

ワタクシの全く毒っ気のない写真もミモノです♡

別人28号♡

 

懐かしのフレーズ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事