過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴印屋上からの景色はそこそこ絶景

  1. お店の話
  2. 171 view

桜満開

よく分からないけど♡

 

実際はしだれ桜がかなり綺麗です。

でも5年ほど前はもっと綺麗でした。

1本1本の桜の枝がもっと長くて多くて、それはそれはど迫力の桜でした。

 

それが聞くところによりますと、この川沿いの道を通る方の誰かが「毛虫がすごいから切れ」って役所に言って枝を大幅間引きしたらしいんですよね。

ワタクシじゃありませんよ♡

 

まあそんなワケでちと寂しい感が漂いますが、満開のこの時期は人通りも多く、賑やかな感じになっております。

鈴印にお越しの皆さんも、お時間が許せばぜひ田川沿いを散策なさってみてください。

 

 

まとめ

今日はちと、ブログのカテゴリーをもうちょっと分かりやすく、そしてご購入のタグとかも新たに投入して、できるだけご覧のみなさまが見やすい内容に改革中。

 

そんなワケで、鈴印裏手の画像をお楽しみください♡

 

密かにひっかけ画像入れてます♡

分かるかな♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

今年もありがとうございました。

2020年、鈴印の年内営業は本日12/29(火)で最終となります。今年もより一層多くの皆さまの実店舗並びにHPへのご来店、誠にありがとうございました。スタッフ一同…

  • 131 view

今年を振り返る

明日も営業しますが、大掃除&短縮営業になっているため、通常営業は本日が最終日となります。そんなわけで、一旦締めさせていただきます。今年も1年ありがとうございました…

  • 120 view

ブログテーマ変更しました

またしてもこの度、ブログテーマを変更しました。あっ、ブログテーマを変えたって言っても、「鈴印ブログ」を「ハンコ屋さんのブログ」に変えたとかって話ではございません。…

  • 232 view

鈴印YouTubeページもあるんです

ご存知の方はご存知でしょうけど、知らない人は絶対に知らない♡そんな鈴印YouTubeページを改めてご紹介いたします。一覧はこちらから…

  • 162 view

社名決めました☆

最近商品として革を取り扱いはじめたせいか、またマイレザーブームがやってきて大変?ちなみに今のマイブームは馬革☆名刺入れはホースハイドがいいかな~コードヴァ…

  • 139 view