過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

HPリニューアルフェア全品20%OFF、まもなく終了です

  1. お店の話
  2. 166 view

今回も多くの方からのご注文並びにご来店、誠にありがとうございます。

これまでもフェアを色々と開催してきましたが、全品対象は4年前のHPリニューアル以来となります。
そのため印材の種類やお使いの用途を問わず、非常にバリエーションに飛んだ制作作業中となっています。

私自身ブログや企画などの発信に関しては、大変申し訳ないのですが、完璧を目指すよりまず終わらせる派です。
そのため毎度の誤字ならず、リンク先が間違っていたりとご迷惑をお掛けしています。
何かおかしな点や整合性の取れていな箇所などありましたが、お気軽にご指摘いただけたらありがたいです。

ただ1つだけ自信を持って言えるのは、商品の製作に関しては毎回、終わらせるより完璧を目指しています。
なのでその点に関しては、安心してお任せいただけましたら幸いです。

そしてそんなフェアも残すところあと4日です。

 

HPリニューアルフェア全品20オフ、まもなく終了です

これまでの傾向をざっくりお伝えしますと、今回のフェアで一番人気はやはり
鈴印が創業より、一番自信を持って持ってオススメしている象牙になります。
そこに次ぐのがツノ材、そしてチタン、最後にカーボンの順番になっています。

HPトップのベストセラーと違っているのは、上記は印材のため、アクセサリを対象外としているからです。
それから象牙はグレードがあって、それら全てを含めた統計になります。

またお選びいただく書体もバリエーションに飛んでいます。
実印ではやはり印相体が人気ですが、鈴印オリジナルのSK印相体もそれに迫っています。
王道感のある印相体、スタイリッシュなSK印相体。
どちらも合わない文字が少ないのが特徴で、どんなお名前でもバランスよく仕上げることが可能です。

銀行印はSK印相体・小篆の人気が根強いですね。
どちらも他でも見られない書体ですし、またそれぞれに大きく個性が異なります。
もし書体に関してお悩みであれば、オンライン相談も行っていますので、お気軽にご利用ください。

 

最後に

残すところ、あと4日です。

マスターピースデッドストックも、まだまだ魅力あるアイテムが残っています。
気になる商品がありましたら、この機会をお見逃しなく。

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

創業90周年創業祭、最終日です

おかげさまでご好評いただいております、鈴印創業90周年記念創業祭。本日最終日です。創業90周年創業祭、最終日ですおかげさまでソールドアウト等も出ていますが…

  • 69 view

ギネスブックに載りました!

今年のゴールデンウィーク頃、こちらのブログでもお騒がしておりましたギネス世界記録認定詳しくは上記リンクをご覧ください。まあ…

  • 1067 view