過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

全日本印章業協会理事・地域統括者合同会議に出席してきました

  1. 社長ブログ
  2. 563 view

昨日は日曜日にも関わらず、都内での会議に出席して参りました。

 

 

ワタクシの肩書き

ちなみにワタクシの肩書きは「栃木県の地域統括者」

あれ?組合長じゃないの?って話なんですが、組合と公益社団法人は別組織で、栃木県の組合長が兼任的な感じでございます。

ま、誰もそんな話はどうでもいいと思うので、その辺で。

 

御多分に漏れず組合ってなりますと比較的平均年齢は高いんで、ワタクシは最年少?あれ?もっと若い人いたかな?って感じです。

こちらも御多分に漏れずどこの組合も人手不足ですし高齢化も進んでますからから、ワタクシごときにもお鉢が回ってきたってワケ♡

言葉のチョイスは会長の貫禄♡

 

え、ここで何が言いたいのかって言いますとね・・・

 

ワタクシ結構偉いんです♡

要するに自慢♡

 

 

ま、どんな組織でもトップは自由に決定する資格がありますからね。

ご年配の方々ほどの地元での力は持ち合わせてはおりませんが、動くスピードならそこそこなんとかなる年齢的にもギリギリボーイズではございますので♡

表現は会長の貫禄♡

 

できる範囲で色々頑張って行きたいと思います。

あっと驚く為五郎♡

表現は会長の貫禄♡

 

 

最後に

そのあと何軒か回って、確か最後にへぎ蕎麦にたどり着きました。

 

やたら美味しい蕎麦だった記憶を最後に、気がつけば自宅でウイスキーの水割りを飲んでいました。

無事帰れたみたい♡

 

そんなワケで、なんのブログネタにもならない1日となりました♡

マンモスうれピー♡

表現は会長の貫禄♡

 

逆に会長はコレ知らねーだろ♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

父の日と呼ばれた一日♡

昨日は父の日だったようです。まあワタクシ自身はそもそも、あまりイベントごとを重要視するタイプではなく、誰かのお祝いなら仕方なく忘れないようにしますが・・・仕方なく…

  • 275 view

持続化補助金の申請完了しました

いやはや、そういえば昨日のブログの更新を完全に忘れてました、、、汗あえて言い訳をするなら、理由はコレ。持続化補助金の申請完了しました小規模事業持続化補…

  • 422 view

GIF動画に初挑戦☆

前から気になってたんですよ、GIF動画。だってブログとかSNSでも、意味もなく動画が動くじゃないっすか!意味あるわ♡&nbsp…

  • 199 view

夏はまだか♡

夏はまだかと古い友達に聞いてみろ。100万人プールにいつ行けるのかと聞いてみろ。日曜日の行き先に困るんだ♡日曜日の行き先といえば、毎週頭を悩ませる1つ。…

  • 148 view

サーフィン再開できたのか?

独身時代の1番の趣味はサーフィンでした。って言ってもやっていたのは5年程度。しかも春夏限定だったし、持ち前の運動神経もあって、大して上手いわけじゃありません。…

  • 72 view