過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カーボン印鑑全サイズ揃いました!

  1. 印材
  2. 449 view

おかげさまで発売よりじわりじわりと売れております、カーボン印。

これまで店頭とWebどちらからもご注文をいただいておりますが、今の所店頭で一目惚れなさるお客様の方がが圧倒的に多いですね。
特に男性。
やはりカーボンは男心をくすぐります。
また素材に精通なさっている方なんかはカーボンの見た目のみならず、軽さの割に強度が物凄く高い特性から選ばれております。
手彫りができてチタン並みの強度を誇るカーボンは、印章においてもある意味最強の素材といっても過言ではございません。

そして18年4月17日に以下のように、18ミリのみ販売延期のお知らせをしておりましたが、今回全て揃いましたので再告知させていただきます。

 

カーボン印鑑、18ミリのみ販売延期のお知らせ

誠に遺憾ながら現在、18ミリのみ発売延期とさせていただいております。
ご注文いただいておりますお客様、ならびに今後18ミリをご希望なさっているお客様におかれましては、もう少々お時間をください。

※2018年5月31日より、全サイズ揃っております。

 

最後に

カーボン印鑑、ようやく全て揃いました。
これまでも何本のお納めさせていただきいておりますが、みなさまから「凄い!」「カッコいい!」「感激です!」等のお声を頂戴いたしております。
カーボン好きのみなさま、必見です!

 

カーボン実印の購入はこちらから
カーボン銀行印の購入はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

子供の銀行印に、私はコレを選びました

お子様が産まれると、多くのみなさまが銀行印を作ります。もちろん価値観は様々で「まだ小さいから」「一生使うから」・・・それぞれの考えに合わせて多種多様な中から選ばれてい…

  • 1475 view

世界初、フルカーボン印鑑 発売開始!

ここでは印章の新素材「カーボン」について解説します。これまでにない全てを叶えた全く新しい印章。 見た目のインパクトのみならず、印章としての機能も最大限に叶えるなど…

  • 2726 view

カーボン印鑑の反響が思ったより凄い

先週ご紹介しました、世界初!フルカーボン印鈴印ブログは私の周りの方々にもよく読まれているんですが、友人だったりするとほとんど商品は読まない♡話に出…

  • 1509 view