過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

法人様用印章具に水牛が追加されました

  1. 印材
  2. 174 view

SUZUIN official HPには商品ラインナップに、個人様用印章「個人向け印章具」と、法人様用印章「法人向け印章具」があります。
そのどちらもこれまでは、鈴印が誇る豪華ラインナップのみを揃えていました。
そんな中先日ご来店いただいたお客様からこんなお話をいただきました。

新しく子会社を作ろうと思って鈴印さんのHP見たら、すっごい高いのばっかりだったんで、とにかくお店に来てみました。

一応鈴印のサイトはofficial以外にも、suzuin.comというショッピングサイトもご用意しています。
officialを新しくする以前は、officialはお店の紹介ページ、.comはショッピングサイトと分けていたんですが、新しくする際にできるだけ一元化しようとofficialでも直接お買い物ができるようになりました。
そして重複商品の多い.comは、現在officialから一旦切り離しております。
そのために少々分かりにくい部分も出てきてしまってます。
申し訳ございません。

そんな中での上記のお客様のご意見でしたので、早速法人向け印章具に、鈴印でも売れ筋No. 1の水牛を取り揃えました。

 

法人様用印章具に水牛が追加されました

現在、新たに法人を設立する際に必要不可欠なのが法人印です。
日頃はこちらのブログでは個人の方向けの内容が多いんですけど、実際に店頭では毎日多くの法人様の印章のご注文をいただいております。
おかげさまで「ちゃんとしたはんこを」ってご来店いただくお客様が多いため、企業様の価値が高まるような印章が人気です。
そしてその中でも、非常に人気が高いのが水牛です。

柘植ほど脆くなく象牙やチタンほどは高価でなく、ちょうどその中間の強度と価格帯のためか、選ばれる方が多いんです。
そんな人気商品をこれまで掲載しなかったのにはワケがあります。
それは・・・間に合わなかった、、、汗

遅くなって大変失礼いたしました。

法人用印章具水牛追加の詳細はこちらから

 

最後に

法人様の印章は、会社をそして全ての社員様を守るためにあります。
その捺印には、携わる全てのみなさまの人生がかかっていますから。
水牛はそれに見合うだけの強さと重みがあります。
会社の命運を決めるその瞬間に、耐えうるだけの力を備えています。
法人印は大切な社員のみなさまを守るお守りでもあります。
しっかりとした素材で長い安心と、決断を間違えない安全と、相手様からの信頼というかけがえのない財産を守るのは印章です。
あなた様の会社の未来を守る法人印が、ここにあります。

 

法人用印章具水牛追加の詳細はこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

先月のフェアでソールドアウトになった商品のご紹介になります。ソールドアウトになった商品は、デッドストックの牛角上白16.5ミリでした牛角、いわ…

  • 74 view

ソールドアウトのお知らせ

おかげさまで今回のフェアで多くの商品がソールドアウトになりました。ご購入いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。これから1つづつご紹介していきたいと思い…

  • 96 view

【赤ちゃん向け印鑑】豆印寸胴、発売開始

先日HPに再掲載し、おかげさまでご好評をいただいています「豆印天丸」非常に可愛らしいサイズとカタチでお子様に人気の印材です。大きくて長い印章は、やはり鈴印では…

  • 74 view