過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

HPリニューアルフェア、もうすぐ終了です

  1. お店の話
  2. 315 view

現在鈴印では、HPリニューアルフェアを開催中です。

HPリニューアルフェアはプレミアムチタン印が対象です

今回のフェアの詳細はオフィシャルHPに預けますが、簡単にまとめると、今月9月30日までのご注文の場合、全てのプレミアムチタン印を対象に、税別10,000円、つまり実質10,800円オフ。
残りあと4日となりましたので、改めてご報告させていただきます。

リニューアルフェアで特に人気の商品はこれだ!

これまで約5週間に渡って販売して参りましたが、その中で特に人気なのはなんだと思いますか?
私自身でもある意味かなり意外だったんです。
なぜなら、こちらだったから。

そうなんです。
ひらがなカタカタのお名前だけの印。
ちなみに素材に関してはランキングで。

お名前印、第3位

ミラーゴールド

チタン印のイメージを一新させる眩い金色で、シリーズ随一の華やかさ。
ずっと見ていても飽きのこない輝きは、金色の魔力なのかもしれません。
しかも全体を鏡面に磨き上げ、まるで純金のような輝き。
チタンの強度と金色の輝きを、かつてないレベルで贅沢に融合させました。

オフィシャルHPより

チタンミラーゴールドお名前印の購入はこちらから>

 

お名前印、第2位

セルチタンFEホワイト

セルチタンはカラーラインナップ全10種類。高級ブランドのメガネフレームにも使われているイタリア産の天然アセテート樹脂で表面を覆い、目を奪われる華やかさを実現しました。

こちらFEホワイトは、シルバー&ホワイトにラメが美しい。シリーズ中、一番白い発色が印象的。

オフィシャルHPより

セルチタンFEホワイトお名前印の購入はこちらから>

お名前印、第1位

センチュリーチタン

センチュリーチタンは、全ての装飾を省いたチタンの王道。
見た目質感共に最もチタンらしく、いつもまでの飽きのこない雰囲気はシンプルイズベスト。
装飾がなくても存在感が抜群なのは、本物だけがもつ魅力です。

オフィシャルHPより

センチュリーチタンお名前印の購入はこちらから>

次にフルネーム実印のランキングをお送りします。

フルネーム実印、第3位

印伝チタン変わり市松小

規則的にスタイリッシュに並ぶデザインは、一般的な市松模様ではなく 独自に構成された幾何学模様です。

印伝は昔から馬具や武具や甲冑の一部などに使用され、最近では財布やバッグやベルトなどにも使われている、山梨県の誇る歴史的伝統工芸品です。
鹿皮に漆で模様を描いているため耐久性にも優れ、またディアスキン特有のしっとりとした手触りは触れた瞬間に欲しくなる方続出。

オフィシャルHPより

印伝チタン変わりい市松小フルネーム実印の購入はこちらから>

フルネーム実印、第2位

ブラックチタン

ブラックチタンは、プレミアムチタン印シリーズ唯一のやや緑がかった黒。
チタンという素材のの重さと合間って、シリーズ随一の重厚感。
華やかさと渋さが、かつてないレベルで融合しました。
捺印のシチュエーションに美しさと重厚感という相反する2つをお求めになるあなたに最適です。

オフィシャルHPより

ブラックチタンフルネーム実印の購入はこちらから>

 

フルネーム実印、第1位

センチュリーチタン

センチュリーチタンは、全ての装飾を省いたチタンの王道。
見た目質感共に最もチタンらしく、いつもまでの飽きのこない雰囲気はシンプルイズベスト。
装飾がなくても存在感が抜群なのは、本物だけがもつ魅力です。

オフィシャルHPより

センチュリーチタンお名前印の購入はこちらから>

最後に

今回のサイトはシステムの関係上、全て10800円オフの価格となっております。
つまり表示価格は割引後の購入価格となっております。

繰り返しますが、残す所あと4日となりました。
一生使う印章ですから、ご検討されるのは夜遅くだったり週末の方が多いようです。
今週末じっくりご検討いただき、週明けのご注文でも間に合いますので、参考にしてください。

もちろん上記のみならず、全てのプレミアムチタン印が対象となっておりますので、あなたらしい1つを見つけてください。
フェア期間は9/30(月)23:59まで

HPリニューアル1周年記念フェアの詳細はこちらから

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事