過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

「親子で触育。」が下野新聞に掲載されました

  1. お店の話
  2. 169 view

みなさん新聞はいつ読みますか?

えっ?朝?

変わってますね♡

 

ワタクシは基本的に、一日の締めに拝読させていただきます。

だからすっごい昔の出来事読んでるみたい♡

朝読め♡

 

 

「親子で触育。」が下野新聞に掲載されました

掲載されたことに気づいたのは、いつものように繰り返される、とあるやり取りからでした。

その方は青友クラブのご年配の会員の方で、毎朝新聞を読むことを欠かしません。

なのでこれまでも、大谷に関わる記事が掲載される度に電話が入ります。

 

「会長、新聞読んだか〜?」

「えっ(汗)・・・ちょうど今から読む所です♡」

 

またある時は

「会長、新聞読んだか〜?」

「えっ(汗)・・・我が家は、お袋が読んでからって暗黙のルールがありまして♡」

 

 

今回もそんな流れから知る事ができました。

「会長、新聞読んだか〜?」

「えっ(汗)・・・今日は届いてないと思うんですけど・・・あっ!ありました♡」

「イベントの記事載ってるぞ〜」

 

そしておもむろにパリパリの新聞を開き・・・

誰も読んでないのか♡

 

 

普段あまり読まないから、どの辺りのページにあるのか分からず・・・

読まないって言っちゃった♡

 

真面目に最初から記事をチェックし、辿り着いたのは後ろから2ページ目。

「なんだ最初に言ってよ!」なんて思いつつ・・・

最悪だな♡

 

こんなページにたどり着く事ができました。

 

 

 

 

間違えた♡

あっ、これ昨夜のホルモン焼きの写真だ♡

 

「友達と食育♡」

 

 

新聞掲載記事

ま、ムダに引っ張ったので、そろそろ本題に♡

 

みなさんもきっと読まれたはずですよね〜昨日(10/1)の下野新聞!

だって宇都宮市民の義務ですよ、義務!

お前が言うな♡

 

こちら

新聞記事

 

えっ?読みにくい?

って言われると思いましたんでね、スキャンしましたよ、わざわざ♡

 

はい!

親子で触育_新聞掲載

しかも写真付き☆

撮影&新聞掲載のご快諾もありがとうございました。

 

 

まとめ

やはりイベントを開催しますと、各メディアにどれだけ取り上げていただくかってのは肝になるんですね。

それは自分たちの自己満足だけじゃなく、ご参加いただいた方への信頼って意味でも大切なんです。

 

一応こちらで対外的な事業は終了となります。

ご参加いただいた多くのみなさま、そして残念ながら選外でご参加いただけなかった多くのみなさま、ご協力ありがとうございました。心から御礼申し上げます。

 

青友クラブとしてのイベントは今回で終了となりますが、何やら水面下で今回の事業を引き継ぎたいってお話も出てきています。

実現するかどうかは現時点では不明ですが、もし開催される時はこちらのブログでもご紹介したいと思います。

 

まあ何はともあれ、なんだろうこの清々しい気分は♡

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事