過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

営業時間変更なしのお知らせ

  1. お店の話
  2. 256 view

お問い合わせが増えていますので、改めて記載しておきます。

鈴印では現時点で営業時間の変更等は行っておりません。
そのため通常通りの営業時間となってます。

【営業時間】
月曜日〜金曜日  9:00〜19:00
土曜日            10:00〜18:00

日曜・祝日は定休日とさせていただきます

 

店頭におきましては、マスク着用での対応となりますことあらかじめご了承ください。
また入り口には消毒液をご用意しております。
諸事情により外出等が難しい場合はオフィシャルHPからもお求めいただけますので、ご活用ください。

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

本日、臨時営業

本日はお盆休み初日ですね。なので鈴印も通常はお休みとさせていただいております。でも本日は営業してますよ!…

  • 224 view

アメブロ終了します

鈴印ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます!本日を持ちまして、アメブロを終了したいと思います。あっ、別にブログ辞めるって訳じゃないっすよ!…

  • 254 view

livedoorブログはじめました☆

こんちは!昨日の深夜遅くに、とあるFacebookの投稿を見てまた新たな試みに挑戦しようと決めた鈴印 鈴木延之です!ま、それって要するにアメブロ意外のブロ…

  • 151 view

店内プチ改装

コロナ関連で様々な補助金等に採択されましたので、ちょっとだけですけど店舗の改装ができました。おかげさまでかなり古くなっていたエアコンを一新できたりと、目に見えない環境…

  • 162 view

本日からの配送料のお願い

昨日をもちまして、キャッシュレス5%還元が終了致しました。また昨日は多くの方のご来店とご注文と事前のお支払いなど、誠にありがとうございました。本日からの配送料のお…

  • 150 view