過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ソールドアウトのお知らせ

  1. 印材
  2. 271 view

昨今の自粛によってなんでしょうか?HPへのアクセス数が増えています。
ありがたいことに動きも慌しくなり、欠品も増えてきています。
特にマスターピースデッドストックのラインナップは、ほとんどが一点ものばかりですので、ご紹介させていただきます。

ソールドアウトになったのは、デッドストック象牙の18㎜天丸材でした

今回ソールドアウトになったのは、法人用でよく目にする「天丸型」と呼ばれる、中央がくびれた印章でした。
しかも鞘(さや)と呼ばれるキャップも付いていることで、万が一の落下の際も印面を保護します。
象牙の細工物は手作りのため、いずれも非常に高価な品ですが、個人印としてご使用いただくこと。またデッドストックという特殊な仕入形態のため実現した、非常にお値打ちな印章でした。

デッドストック象牙18㎜天丸個人印の詳細はこちらから>

 

他にも在庫残り1点のご紹介

上の天丸材と同じく、先週掲載した牙継材60㎜丈×15㎜丸。
こちらも残り1点となっています。

ちなみにここ最近牙継を多数入荷することができましたが、これより小さいサイズばかりです。
実印などのフルネームの場合15㎜は欲しいところですので、サイズ感が合致されている場合はお早めに。

デッドストック牙継60㎜丈×15㎜丸の購入はこちらから>

 

その他現時点でデッドストックに掲載している商品は、いずれも非常に価値の高い一点ものですので、お見逃しのないようにお願い致します。

デッドストック一覧はこちらから>

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

象牙印材の製造工程

ここでは象牙が、「牙」から「印材」になる一連の工程をわかりやすくご紹介します。機械加工と職人の手作業の両方の工程を見ていきましょう。この比較から素材の良さだけでな…

  • 1837 view

ソールドアウトのお知らせ

今回ソールドアウトになった商品は、結婚などのお祝いの贈答にピッタリのケースに入った象牙のセットでした。ソールドアウトになった商品は、金色の鶴亀…

  • 63 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせになります。またしても珍しい印章でした。ソールドアウトになった商品は、検定用象牙印です2017年7月14日にブログ…

  • 162 view