過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ソールドアウトのお知らせ

  1. 印材
  2. 203 view

昨日ソールドアウトのお知らせを投稿しましたが、併せて現在公開されている商品の在庫状況もお伝えしました。
その投稿後、あっという間にご注文いただき完売となった商品がありました。

ソールドアウトになったのは牙継60㎜丈×15㎜丸

牙継材はこれまでも本当に人気でした。
印章にとって一番大切な部分の印面が象牙なのに、持ち手部分を水牛にすることで非常にお手頃価格を実現した、昔作られた印章。
残念ながら今は象牙と水牛を継ぐことができる職人さんがおらず、あくまで現存するもののみ。
鈴印ではデッドストックにカテゴライズされたアイテムのため、通常ラインナップの水牛よりもお安くご提供させていただいております。
その中でも実印に最適な大きさ15㎜が、今回ソールドアウトになった印章でした。

最後に

諸事情により掲載が遅れがちなデッドストックですが、関係各所のご協力からまたある程度の種類が集まっています。
ここ最近はHPからのご注文やお問い合わせも集中し、非常に気を良くしておりますので、またまた急いでご紹介してきたいと思います。
掲載後は以下のリンクからもご覧いただけますので、併せてご確認宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

 

マスターピースはこちらから>

 

デッドストックはこちらから>

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

実印は親から子への贈り物

知ってますか?実印は親から子への贈り物このフレーズ、私の尊敬する方と私の親父が偶然にも全く同じ事を言ってて、非常に感銘を受けた言葉です。皆さんどうしてか分かり…

  • 266 view

牙継材45㎜丈×15㎜丸が入荷しました

HPに掲載の度に、あっという間に全て売り切れてしまう牙継(げつぎ)材。大変申し訳ないのは、入荷が不定期かつサイズも都度な点です。これは通常の仕入れルートからではな…

  • 555 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせになります。ソールドアウトになった商品は、最後の牙継でしたデッドストックで非常に人気の高い牙継が全てソールドアウトにな…

  • 105 view