過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

【デッドストック】高品質の象牙45㎜丈×15㎜丸が入荷しました

  1. 印材
  2. 209 view

【こちらの商品は1本限定です】

デッドストックは基本的に鈴印の在庫ではなく、歴史ある店舗様において眠っている希少かつ状態の良い素材のみを厳選しているアイテムです。

一番の特徴は象牙のグレードです。
国内最高峰から上位5ランク(極上・特上・上上・上・中)の内の3番目の品質で、一気に希少価値の高まる材料となります。
象牙の品質の詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

銀を使用した上下の印「丹(たん)」が入り、小さいながらも高級感を醸し出します。

気になるほどではないうっすらと色焼けの部分が見えるため、またケースもモミ革にすることで、大きくお値打ち価格とさせていただきました。

 

サイズは15ミリと実印にも銀行印にも使いやすい理想的な大きさ。
フルネーム彫刻でも、お苗字でも、お名前でも、ご用途に応じてお選びいただいても間違いございません。

この品質でこの価格はデッドストックならでは。
小ぶりで上品な、かつ上質をお求めいただく方に最適です。

 

【鈴印デッドストック】は、歴史ある店舗様において眠っている希少かつ状態の良い素材のみを厳選し、特別価格にてご提供する新しい試みです。
品質には徹底的にこだわり、信頼関係の元に譲り受けた最高級品のみをセレクトします。

印の素材の最高峰は今も変わらずに象牙であることは言うまでもありません。捺印した際の印影は、鮮明かつきめ細やか。時間の経過と共に美しさを増していく様は、象牙をおいて他には存在しません。
また天然材特有の品質は初代より「象牙の品質はお店の信用」の言い伝えを元に、全て店主の目利きを担保にし、国内最高峰の素材のみを厳選して安心を提供します。
いずれも他ではなかなか手に入らない至極の一品。
本物は歴史が証明しています。

 

象牙(上上)45㎜丈×15㎜丸実印の購入はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、新品をデッドストック価格でご提供した象牙でしたこちらの材料は今から約3週間ほど前に掲載した、最…

  • 152 view