過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【3年ぶり】サマーフェア開催します

  1. お店の話
  2. 296 view

鈴印としては実に3年ぶりのサマーフェアを開催いたします。

きっかけは今夏の様々な制限で、各方面自粛疲れも出てきているように感じます。
私自身も子供たちにいつもと違う夏休みを過ごさざるを得ません。
なんとなく先行きが見通せない中、何か明るい話題が提供できないかと、鈴印として新たなご提案をさせていただきます。

題して「外出自粛応援フェア」

 

鈴印サマーフェア2021は、ポイントプレゼント

今回のフェアは、鈴印としては初のポイントプレゼントです。
ご自宅にいる人に特別な体験をしていただきますよう、内容はこのようにさせていただきます。

 

・HPに会員登録で5000ポイントプレゼント

・2万円以上のお買い物で使えます

・使える期間は8/17〜8/31まで

ではそれぞれ詳しく見ていきましょう。

 

HPに会員登録で5000ポイントプレゼント

まずは鈴印HPに会員登録をお願いします。

会員登録はこちらから

登録完了で自動的に5000ポイントをプレゼントさせていただきます。
すでに登録済みの方は、すでに5000ポイントが付与されています。
※1ポイント=1円

 

総額2万円以上のお買い上げでお使いいただけます

今回のポイントは印章だけでなく、他では入手できないものばかりのアクセサリにも対応しています。
印章1点をお選びいただくもよし、これまで気になっていたアクセサリの数々をまとめるもよし、選び楽しさを感じていただけたらと思います。
もちろん鈴印が誇るマスターピースやデッドストックも対象となっています。

 

使える期間は今月末まで

会員登録をされてみなさまには、自動的に5,000ポイント差し上げます。
すでにご登録されている方はHPをご確認ください。

ポイントを使える期限は今月末(8/31日23:59まで)

※使用期限を超えると自動的に0ポイントに戻ってしまいますのでご注意ください

 

最後に

鈴印としては久々のフェアになります。
冒頭でも述べました通り、少しでも明るい話題になりましたら幸いです。

いずれにしても会員登録が必須になりますので、まずは登録だけでも先にしていただけたらと思います。

会員登録はこちらから

内容に関して、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

以上が今回のフェアの詳細になります。
この機会をぜひお見逃しなく!

 

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

蔵書印祭りって何?

11月2日&3日は連休でしたね。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?ワタクシの地元宇都宮でも大規模なお祭りが開催されておりましたよ!&nbs…

  • 699 view