過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

チタンブラック+ジルコニアがかっこいい

  1. 印材
  2. 183 view

連日ですみませんが、ぼちぼちサマーフェアも終了となります。

サマーフェアの詳細はこちらから>

ありがたいことに多くのみなさまからメッセージも頂戴し、拝見するたびに開催してよかったなと思う次第でございます。
ちなみに今回のフェアで人気のアイテムは、アクセサリよりもやはり印章ですね。
個人的には商品の特性上、アクセサリをまとめてって方が多いのかな?と思っていたんですけど、その辺のズレも私たちにとっては大きな気づきになります。
なんでもやってみないとわかりませんね。

そんな中、今回のタイミングで購入されたアイテムで、私個人的に「おっ!」と思ったのがありましたので、ご紹介しておきますね。

チタンブラック+ジルコニアがかっこいい

プレミアムチタン印シリーズの中でも特に人気が高いのがブラック。
印章では、そもそもブラックは人気の色です。
黒水牛を選ばれる方も、お伺いすると「色で選んだ」とのこと。
そして一般的にシルバー色のチタンの中でも珍しいのが、ブラック。

こうして全シリーズを比べてみると、やはり特徴的でもあります。
確かにシックで飽きがこない、長く使える色ですよね。

そんな人気のチタンブラックですが、鈴印では比較的これまで印のない無地材をお勧めしてきたこともなって、私も無地材しかみたことがありませんでした。
ところが今回お客様のご要望で、キュービックジルコニアを埋めてみたところ、これが・・・
かなりカッコいい!

想像している段階では、光沢のあるブラックと、白くクリアに輝くジルコニアが喧嘩しちゃって、お互いの良さを消しちゃうんじゃないだろうか?なんて思っていましたが、杞憂どころか逆に用途によってはお勧めしたいほどの完成度でした。
本当ずっと眺めていたくなるほどカッコいい。

もし上下の印付きの印章をお考えであれば、チタンブラック+ジルコニアはかなりお勧めです。

 

最後に

鈴印で取り扱う印章で石をつけられるのは、チタンのセンチュリー・ミラー・ブラックです。
それぞれ商品ごとにリンクをご用意していますので、ご注文の際は各商品ページからご選択ください。

もしかして印章の概念が変わるかもですよ!

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

プロトタイプ、チラ見せ♡

「最近新しい話があんまないね〜」・・・的な事をあちこちでよく言われます♡放っとけ♡でもボチボチ動き出してますよ〜発売す…

  • 201 view

そもそもチタンって何?

※2014年1月10日に公開したブログですが、リライトに必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2017年10月20日に再度公開しました。 …

  • 772 view

ハンコだって誕生石が選べるんです!

はんこは地味なモノだって勝手に思っていませんか?ま、実際地味なモノが多いですけど・・・ (汗)しかしそんな一般的なイメージをつくがえすのもワタクシの仕事!そんな理由から今…

  • 1573 view