過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

帰ってきたサマーフェア、本日最終日です

  1. お店の話
  2. 150 view

いよいよ今日で緊急事態宣言も終了しますね。
なんとなく開放感を感じているのは、きっと私だけではないですよね。

さて、そんなこの時期ですが、鈴印のサマーフェアも本日最終日となります。

 

帰ってきたサマーフェア、本日最終日です

9/30(木)23:59をもちまして終了となります。

帰ってきたサマーフェアを簡単にまとめますと、会員登録で5000ポイントプレゼント。
2万円以上のお買い物ですぐに使える、1ポイント=1円のポイントになり、鈴印HPの全てのアイテムが対象になります。

会員登録はこちらから>

 

当初、昨月8月限定のフェアでしたが、鈴木延之が下野新聞に取り上げていただいたこと、また緊急事態宣言の延長に伴って、延長することにしました。
ただ普通の延長ではなく、8月終了の時点でリセットさせていただいたポイントを新たに全員にプレゼントさせていただいたため、「帰ってきた」と銘打たせていただきました。
つまり、8月でポイントを使われた方にも、もう一度5000ポイントが付与されていますのでご確認ください。

ポイントはフェア終了と共に、自動的に0ポイントに戻ってしまいますのでご注意ください。

帰ってきたサマーフェアの詳細はこちらから>

 

最後に

今回の帰ってきたサマーフェアは前述の通り、想定外の諸条件が重なったため、私たちとしても想定外の延長でした。
そもそも3年ぶりのフェアという、鈴印としても久しぶりの取り組みでした。
次はいつになるかは、現時点では考えていません。

もし気になるアイテムがございましたら、この機会をお見逃しなく!

フェア会場はこちらから>

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

HPリニューアルフェア、本日まで

増税の対応に追われてバタバタの日々でございます。増税に関しては明日10月から、私たち事業者が納める税金は8→10%に上がり、だけどお客様には5%還元されるという非…

  • 165 view