過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

創業80周年記念フェア 今週末で終了致します

  1. お店の話
  2. 177 view

やはりフェア等を行うと、不思議とその商品以外をお求めのお客様も多くご来店戴けるモンなんですね!
そんな事を実感したココ最近の鈴印 鈴木延之です。





こちらのブログで何度もご紹介致しておりますので、もうしつこい!って方も多いかと思いますけど♡









 先月より行って参りましたこちら




10
 


今週土曜日をもちまして終了とさせて戴きます。 





 
おかげさまで大好評戴いておりますので・・・






ヤル気も出ます☆


 






ディスプレイなんかもですね・・・


14-1





ヤル気があるからちょいちょい変えてみたり♡ 









ヤル気があるからね・・・







14-2
 





加工しちゃったり☆




 





このくだり必要か?






 

やはり鈴印といえば象牙。




 巷に象牙の判はありふれてございますが、




鈴印の象牙はそれらとは一線を画す最高級品☆ 







象牙の詳しい品質の差についてはまた後日書きたいと思いますが

ワタクシの親父は象牙についてお客様にこんな風に申しておりました。




「象牙の品質こそ、お店の信用です!」



一生に一度しか実印を作るタイミングがないお客様は、材料の品質を見比べる機会があまりにも少ない。

少ないからこそ、お安い材料でも分からない場合が多い。

ひびが入ったり写りが悪くなったり、その差が出るのは何十年後かなんです。

やっぱりあそこのはダメだった・・・じゃ、ダメなんです!

そのためには最高品質を見極める目を持ち、自信を持ってセレクトした商品のみをお客様に提供する。

だからこそ「象牙の品質こそ、お店の信用なんです!」



 



判の世界も安かろう悪かろう、PC彫刻でどこよりも早くが主流の中

「印鑑を通してあなたの価値を高めたい」

をモットーに

材料も1本1本全て選別し

1本1本精一杯の想いを込めて彫刻致しております。




ですから今回フェアでご紹介しております象牙も、全て選定しております。

本物の象牙の良さを、この機会にぜひ!







鈴印の象牙は何十年後もひびが入ったりしません。

だからもしかするとお客様はその違いに気付かないかもしれません。 

でもお客様が困ってどうしようか悩ませない事。 


それこそが本当の「信用」なのかもしれませんね。 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

創業祭、象牙フェア第3弾

今月は創業祭、象牙フェアです。本日は第3弾をご紹介させていただきます。第三弾は象牙鞘付2本セット、期間限定品です見た目の豪華さと安心の両面…

  • 165 view

臨時営業のお知らせ

明日は建国記念日のため、通常はお休みとさせていただいておりますが。突然ですが明日2月11日(土)は臨時営業させていただきます。おかげさまでフェア期間中で、…

  • 75 view