過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

裂けパン社長のブログ♡

  1. 社長ブログ
  2. 1059 view

先日スラックスが破れました☆

38-1

しかもスーツのパンツ・・・(涙)
実はこれね結構お気に入りだったんですよ!
だってこんなイメージでわざわざオーダーで作ったんですから!!!
特命係長 只野仁♡

そんなワケで、本日はこちらをBGMにご覧下さい

只野仁。
大手広告代理店の窓際係長。
しかしそれは表の顔に過ぎない。
彼には会長直属の特命係長として様々なトラブルを解決するというもう1つの顔があった。

「特命係長 只野仁」

 

やっぱ特命係長でスーツが破れるといえばこんなイメージですよね?
戦い☆
壮絶なバトル☆

今回の舞台は結婚式場でした!
ドラマ同様、ビシィーーっとドレスアップしまして潜入捜査。
来賓だろ♡

「今回ちょっと厄介なことになってな。とっても遠い会ったことのない親戚の結婚式に親族として出席してこい!それが今回の特命だ!」
「分かりました!」
今日一体なんなんだ♡

ま、そんなかっちょいい設定で破れるはずもなく・・・
いやね、わが子が落ちそうになったんですよ!
50㌢位の段差から
しかも頭から!
それに下はコンクリート!!

慌ててダッシュで走って、受け取る体制でしゃがみますわな?
ビリリリリリ☆
ですわ。

しかも驚いたことにわが子は、な・な・なんと・・・
踏ん張りました♡
成長したね♡

そしてそこにはひとり佇む、ズボンの破けた男が一人・・・

38-1

男の美学♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

プールと豪雨♡

思い返せば今年は一体、何回の海と何回のプールに行ったでしょう?おかげさまで夏休み明けの小学生に負けないほど、真っ黒に日焼けさせていただいてます。そろそろ日焼け後の…

  • 149 view

スノボで手をつくカービングに挑戦

例年よりワタクシ的に、スノボー熱が高まっている今ウィンターシーズン。その理由はウチの子の積極性だけでなく、その友人家族と合同になっていることは間違いないでしょう。…

  • 341 view

下りリフト体験記♡

それにしてもなぜ、こうも色々あるのでしょう。先日、って言っても栃木県に緊急事態宣言が発令される前のお話ですが、今年もようやくスノボに行くことができました。長男…

  • 237 view

【決定版(改)】迷惑電話対処法♡

まあそれにしても多いですね。迷惑電話。内容も時代の流れに伴って、以前のNTT関連から最近では、サイトのデータ収集や解析などに移り変わっているようですけど。これまで…

  • 256 view

ゴルフ、初コンペの模様♡

行って参りました。人生初のゴルフコンペ。5週間の練習と共に、コースレッスンやチームヘタクソとの事前コンペを経て、いよいよ本番。「人事を尽くして天命を待つ」とはまさ…

  • 132 view