過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

BASEが500リツートで10%OFFなるキャンペーンを開催するらしい

  1. お店の話
  2. 75 view

耳寄りな情報をお届けします。

みなさんも使ったことありますか?BASE。
もしかしてBASEって気が付かなくても、例えばInstagramからお買い物をしようとするとBASEサイトに行く場合が多いので、ご利用されている可能性は高いです。
見やすいし使いやすい便利なショッピングサイトです。
鈴印もページを持っています。

さてそんなBASEですが、この度面白い取り組みをされています。

BASEをリツート500以上で10%OFF

BASEの10周年を記念しての、キャンペーン。
簡単にまとめますと

BASEをTwitterでリツートして、23日までの合計数が500を超えると10%OFF
クーポン利用期間は25日〜27日

 

もしInstagramからお買い物を結構されているようなら、とりあえずRetweetしておいた方がお得です。

ツイートする

 

鈴印BASEサイト

鈴印でもBASEのページをご用意しています。

かなりお安くなっている商品もある上、最近は送料を見直してお安くなっています。
そして今回のキャンペーンがプラスされますので、過去最大にお得なのは間違いありません。

1点ものも多いので、キャンペーンを待つか?それともその前に?
そんな楽しみ方もありですね!

鈴印BASE

最後に

って書いてたら、あっという間に500リツート超えて、10%OFF決定したようですね^^;

私たち店舗としてありがたいのは、よくあるこういうプラットフォームのサービスって、手数料は店舗が負担ってパターンが多いんですよ。
対して今回のBASE10周年キャンペーンは、BASEが負担してくれるので、非常にありがたいです。
しかも店舗用に、素材も用意してくれています。

広告用素材のダウンロード

クーポンコードも発表されたようです。

使い方は簡単。
購入の際にお客様がご自身でクーポンコード「base10th」を入力するだけ。

 

でも慌てないでください。
キャンペーン開始は、11月25日(金)〜ですよ。

まずはサイトを眺めておいて、欲しいものを探しておくのも1つですね。

鈴印BASE

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

お得なフェア そろそろ終了します!

鈴印はおかげさまで80周年を迎えました。そしてそれも全て地域で支えて頂いたみなさまのおかげです。その感謝の気持ちを込めまして、今年は数回に渡り特別な象牙フェアを行って参り…

  • 215 view

【3年ぶり】サマーフェア開催します

鈴印としては実に3年ぶりのサマーフェアを開催いたします。きっかけは今夏の様々な制限で、各方面自粛疲れも出てきているように感じます。私自身も子供たちにいつもと違う夏…

  • 297 view

創業80周年記念のポスターの隠れ秘話

こんにちは、鈴印 鈴木延之です!先日象牙フェアのご紹介の写真を掲載した際にチラ見せしましたが今回の80周年を彩るべく素敵なポスターを作って頂きました☆それでは拡大でご…

  • 187 view