過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

BASE10周年記念10%OFFは明日27日(日)まで

  1. お店の話
  2. 73 view

昨日から鈴印では、クリスマスフェア開催中。
おかげさまでこの時点でも多くのご反響をいただき、誠にありがとうございます!
さて今回のフェアはいくつかのコンテンツをご用意していますが、その中でも期限の迫っているものから順に詳しくご紹介してきたいと思います。

BASE10周年記念10%OFFは明日27日(日)まで

鈴印のフェアではありませんが、たまたまタイミングが同じになったお得なキャンペーンです。
こちらが、明日27日(日)で終了になります。

TVやネットのCMでもよく見かけるBASE。
でもいまいち導線がわかりにくかったりしません?
Amazonとか楽天のようにプラットフォームに訪れて買うってより、気がつくとそこにあるって感じだから。
私だけだったらごめんなさい^^;

ショップ側の目線で言うと、BASEはシステム上、Instagramで見つけた商品を購入するときにたどり着くショップとして選ばれています。
またInstagramの親会社がFacebookのMetaであるため、Instagramで商品を販売をするにはfacebookを経由する必要があります。
今は違う選択肢もあるようですが。

何が言いたいかって言うと、BASEに商品をアップする際に一旦Facebookを経由するため、その都度Facebookページにも自動的に投稿されます。
そしてInstagramで紹介する際もFacebookと連携されているため、自動投稿。
つまり「BASEに商品アップ→Instagramで紹介」の流れがFacebookでも見られるってことで、軽いお祭り感があるんですね。

BASEユーザーとしての目線では、私自身もBASEアプリをダウンロードし、お気に入りのサイトをいくつか登録して、直接見たり購入したり。
またInstagramと連携しているショップであれば、InstagramとBASEを行き来してみるなんてことも。

いずれにしてもBASEって、他では見つからないアイテムなどの豊富に揃っているので、見ているだけでも楽しいですよね。

アプリのダウンロードはこちらから

 

そんなBASEがこの度10周年記念のキャンペーンを開催しています。
コンセプトはこんな感じだそうです。

2022年11月20日(日)、BASEは10周年を迎えました。
10周年の記念と日ごろの感謝を込めて、割引率が最大10%OFFとなるBASE負担クーポンを配布します。

つまりBASEに掲載されている商品の全てが対象で、10%OFF。
これはなかなか凄いことです。

公式サイトの案内も併せてご紹介しておきます。

【11/25〜27限定】 お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード「base10th」を入力してください。
新作やセールアイテムにもご利用いただけます!

使い方は簡単で、お買い物の際にクーポンコード

base10th

を入力するだけ。

BASEサイトにもありますが、こちらのキャンペーンの割引負担はBASEになります。
ってことは・・・
お店に行くより安く買えちゃう!

ぜひまだの方はアプリをダウンロードして、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

アプリのダウンロードはこちらから

 

鈴印BASEはぜひInstagramから

鈴印BASEに直接訪れていただくのも嬉しいんですけど、できればその前にぜひ一度Instagramを見ていただきたい。
なぜなら少し前からInstagramの投稿を、代表の私からスタッフKに委ねたから。
彼女の見せてくれる世界観はまさに圧巻の一言です。

アイテムの魅力をここぞとばかりに見せつけてくれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印公式(@suzuin_official)がシェアした投稿

プロフィールに入っていただき下までスクロールすると、どこで担当がバトンタッチになったか一目瞭然。
同じアカウントでも人が変わるとここまで変わる♡
ぜひそんな楽しみ方もしてみてください。

鈴印Instagramプロフィールはこちらから

 

オススメ

色々なアイテムが揃っている鈴印BASEですが、最後にオススメを3つピックアップします。
いずれもInstagramからも購入できるようになっています。

1.ウィリアム・モリスの代表作「いちご泥棒」をプリントした印鑑ケース

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印公式(@suzuin_official)がシェアした投稿

見てください、この圧巻のビジュアルを。

こちらのケースは店頭でもロングセラーです。
10年ほど前Facebook黎明期にページでご紹介したところ、毎日誰かがこのケースをお求めにご来店されてましたね。
その後も常に売れ続けていたため、今回BASEに掲載しました。

他にはない感度の高い印章ケースで、本当オススメです。

2.シヤチハタスクエアネーム12

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印公式(@suzuin_official)がシェアした投稿

本体はシヤチハタですが、こちらは一味違います。

SUZUINにしかできない(←たぶんきっと)おしゃれなフォントで販売スタートしました🛒
ベタ塗りのソリッド★と枠だけのアウトライン☆の2種類からお選びください。

シヤチハタの製品のほとんどは「シヤチハタフォント」と言われる文字を使っています。
「シヤチハタフォント」は正直、おしゃれというより、真面目な雰囲気。
せっかくおしゃれな本体なのに勿体ない。

ってことで、おしゃれなフォントでご用意しちゃいました。
普段使いのシヤチハタだからこそ、本体でも文字でもあなただけを表現してみませんか?

3.おしゃれはんこ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴印公式(@suzuin_official)がシェアした投稿

鈴印は印章専門店です。
だからやっぱりオススメしたいのは印章。

おしゃれはんこはよくあるアクリルのはんことはもちろん一味違います。
特殊技術で和紙を埋め込んでいたり、ネイルアートと同じ加工を施していたりと、ワンランク上の感性を表現できます。

彫刻はフォントで機械彫りではありますが、1本1本一級技能士が全て監修して、最適なレイアウトを施します。
同じフォントでもここまで違う。
なんとなく落ち着きを感じるのは、やはり人が介在しているからです。

見逃せないのはBASE上で半額になっているおしゃれはんこシリーズですが、今回のキャンペーンと併用で、なんと60%OFF (^_^;)

あなたの感性にピッタリに1本が見つかりますように!

 

鈴印BASEはこちらから

 

最後に

鈴印のクリスマスフェアもお忘れなく♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

鈴印ブラックレーベル誕生

 鈴印ブラックレーベル誕生構想から約1年の時を経て、ついにこの日がやって参りました!鈴印ブラックレーベルライフスタイルを豊かにする印(しるし)…

  • 202 view