過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

クリスマスフェア2022開催【11月25日〜12月25日まで】

  1. お店の話
  2. 187 view

今年もブラックフライデーが間もなくはじまり、何かとワクワクする季節になってきました。

もともとブラックフライデーは、クリスマスギフト用にスタートしたそうです。
気がつけば鈴印でもクリスマスギフトにぴったりのアイテムも増えてきました。
なので今年は乗っかってみたいと思います!

少し長めのブラックフライデー?少し早めのクリスマス?
解釈はご自由に。
題してクリスマスフェア2022。

2022年11月25日に公開したブログですが、2022年12月3日に各ギフトに詳細を追記し、12月16日に新アイテムをアップしました。
尚、今回他にも多少の変動があり、追記分に関しては青文字になってますので、最後までお付き合いください。

クリスマスフェア2022

クリスマスフェア2022は3つのギフトをご用意しましたが、スタッフより「目玉が欲しい」との要望を受け、急遽新しいアイテムを追加いたします!

追加)【1本限定】グリーン翡翠

その道のプロからも「羨ましい」のお言葉をいただいた、グリーン翡翠。
ブログでご紹介したのが、今月の8日とまだ1週間しか経っていません。

今回の鈴印のイベントは「クリスマスフェア」と題しています。
そのためキラキラしたアイテムや、宝石などを中心としたラインナップとしています。
ならば宝石そのものを載せてしまおう。

今では入手できない色合いの翡翠ですから、元々フェアの対象にする予定はございませんでした。
店頭やメールで直接お客様とやり取りをしているスタッフの意見は何より大切だと考えています。
その声を受け、急遽クリスマスフェア対象アイテムとさせていただきます。

今年も残すところあと15日。
一年の締めと、来年への希望を願い、残り15日(15%OFF)のクリスマスギフトとさせていただきます。

210,000円→178,500円
(上記価格は税別)

グリーン翡翠の詳細は以下のブログをご覧ください。

こちらの商品はブログやHPなど多方面にご紹介していますが、いずれもかなりの閲覧数になっていますので、気になった方はお早めに。

 

グリーン翡翠の購入はこちらから

 

 

1.【数量限定】オールインワンミニ/シャンパーニュ

鈴印オリジナルアクセサリの中でも特に人気の高い、捺印に必要なアイテムが揃ったオールインワンミニ。
この度クリスマス限定カラー(シャンパーニュ)を、数量限定でご用意しました。

オールインワンミニとは
外出先でも気軽に契約の格式を高めたい。
捺印に特化し、厳選された必要なアイテムだけを揃え、そのままご自身のバッグにポンと入れておくだけで、お客様の前でおもてなしの演出が完成します。
もちろんご自分用にお使いいただいても、大切な印章を綺麗に保てます。
オールインワンミニの詳細はこちらから

オールインワンミニに通常カラーとの違いは2点。

シャンパンゴールドの専用ポーチ

今までの雰囲気を大切にしつつ、女性向けのカラーの登場です。
鮮やかなシャンパンゴールドで、あなたらしさを表現できます。

最近、女性向けアイテムを男性が所有するのがトレンドになっています。
そのため男性が使用しても、雰囲気のある色合いをセレクトしました。

捺印のシーンを華やかに演出したい。
そんなあなたにピッタリのポーチです。

バニラカラーの印章拭き

シャンパンゴールドのポーチに併せて、印章拭きもバニラカラー。

案外見落としがちですが、捺印の締めくくりを飾るのが朱肉の拭き取り作業。
せっかくそれまで気持ちよく進んでいた契約も、拭き取る紙を忘れたら台無しです。
そんなことがないよう、ポーチにしっかり用意しておきたいものです。

ホワイトではなくバニラカラーがポイント。
優しい色合いで、柔らかい雰囲気を演出してくれます。

クリスマスギフトラッピングでお送りします

ギフトですから特別なラッピングを「オールインワンミニ/シャンパーニュ」のためにご用意しました。
プレゼントするあなたにも、プレゼントされるあの方にも、特別な驚きを!

 

オールインワンミニ/シャンパーニュの購入はこちらから

 

こちらのアイテムは限定品のため、誠に勝手ながら先着順とさせていただきます。
おかげさまで12月16日現在で、残り10個を切っております。

 

2.【期間限定】プレミアムチタン印章フェア

今回のプレミアムチタン印章フェアは2つのパターンをご用意しました。

①チタンの宝石フェア

プレミアム印にはオプションで宝石の取り付けをご用意しています。
種類は、ジルコニア・天然誕生石・天然エメラルと・天然ダイヤモンド。
ありがたいことにチタンをお選びの方の多くからお選びいただいております。

そこで今回のフェアでは、宝石をお安く提供させていただきます。

今回のフェアに限りまして、オプションの宝石を以下の価格でご提供させていただきます。

ジルコニア:1,000円→無料
天然誕生石:3,000円→無料
エメラルド:15,000円→10,000円
ダイヤモンド:35,000円→20,000円
(上記価格は税別)

※宝石対応の印材は、センチュリー・ミラー・ブラック・ゴールド・ミラーゴールド。
※ご購入の際は、最初にプレミアムチタン印をお選びいただき、次に各商品ごとに設定してあるご希望の宝石をご選択ください。

チタン実印の購入はこちらから

チタン銀行印の購入はこちらから

チタン認印の購入はこちらから

 

※12月16日追加情報:現在レートの関係でダイヤモンドが大幅値上げとなっており、赤字の価格設定になってしまいましたが、フェア期間中はそのまま継続させていただきます。

②【数量限定】セットのご購入で特別パッケージ

今から4年前のチタン発売開始当初、上記写真の特別パッケージをご用意していました。
宝飾品用のパッケージをアレンジし、サイズも大きく質感の高いセットケースでした。
現在は異なる、ややミニマムな仕様になっています。

こちらのパッケージを特別に今回、セットでお求めいただいたお客様に限りプレゼントさせていただきます。

※2本セット・3本セット各5セットづつ
※上記の宝石は関係なく、全てのチタン印セットご購入の方が対象になります

 

 

チタン実印の購入はこちらから

チタン銀行印の購入はこちらから

チタン認印の購入はこちらから

 

3.【期間限定】イメージチェック2点サービス

鈴印ならではの特別なサービスに「イメージチェック」があります。
1つづつ手書きでデザインし、1本づつ手で彫っていくから可能なイメージデザインですね。

ただし誠に恐れ入りますが、1つのご注文に対して1つのデザインとさせていただいてます。
パソコンのフォントであれば書体を変更すれば可能ですが、手書きの場合1からデザインを起こす必要があります。
同じお名前でも書体が変わるとデザインも練り直す必要があり、追加デザインをご希望の場合は誠に勝手ながら通常6,000円ほどいただいてます。

そんなイメージチェックサービスですが、今回のフェアに限りまして特別に2点ご用意させていただきます。
例えば、ご希望の書体を1つお選びいただき、もう1つ鈴印からのオススメをご用意いたします。
比較できることで、あなたに最適の1つをお選びください。

【イメージチェック2点サービス】
対象商品:全ての印章具
対象期間:フェア期間中(11月25日〜12月25日まで)
利用方法:ご注文の際にお好きな書体を1つお選びください(一緒にオススメを1点、合計2点お送りいたします)

実質6,000円の割引となりますので、この機会にぜひ。

 

印章具のご注文はこちらから

 

最後に

以上が鈴印のクリスマスフェアになります。

また同じくBASEのフェア第2弾が、本日12/16〜12/18(日)23:59まで開催中。
第2弾は、BASEの全商品対象で20%OFFになっています。

鈴印でもBASEページをご用意しています。
オフィシャルHPとはまた雰囲気の違う、ポップなアイテムが揃っています。

使い方は簡単。
お買い物の際に、ご自身でクーポンコードbase10xmasを入力するだけ。
さらに詳しく知りたい方は、以下のブログをご覧ください。

特におしゃれはんこは50%OFFになっているため、クーポンと合わせて70%OFFと鈴印ではあり得ないオフ率ですので、お見逃しなく。

 

鈴印BASEはこちらから

 

フェア期間は2022年11月25日〜12月25日まで

クリスマスギフトとして、お手元に残るアイテムをご用意しました。
ドキドキワクワクのこの季節に、さらに彩りを加えてみてはいかがでしょうか?

ぜひお見逃しなく。

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

宇都宮のお祭り、天王祭レポート&・・・

月曜日は週末の疲れを取る日☆鈴印 鈴木延之です!先日からお祭りのお話をしておりますからね、せっかくなんでそのレポートを!先日もお話した通り、城址公園って宇都宮城跡地の…

  • 197 view

グランプリその後

すっかり記憶の片隅に置き忘れておりましたが、約半年前。技を競う大会に出ておりました。ちょっと前に、その審査結果と作品集や賞状な…

  • 619 view