過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

創業80周年記念創業祭 象牙フェアファイナル☆

  1. お店の話
  2. 218 view

鈴印Blogをご覧のみなさま、いつもありがとうございます!

こちらのBlogをご覧頂いていらっしゃる方々は既にご承知の方も多いかと思いますが


鈴印は今年で創業80周年を迎えました。 



これもひとえに今まで鈴印をご愛顧頂きましたみなさまのおかげという感謝の気持ちを込めまして、これまで数回に渡り

「象牙フェア」を開催致しておりました。



これまでも象牙の実印や銀行印を
仕入れの段階からメーカー・問屋さんのご協力を得まして
象牙の質を落とさずにお安くご提供させて頂きました。


おかげさまで我々の当初の予想以上にご好評を頂きました。

そしてご好評を頂いたお礼も兼ねまして、今回はファイナルです!


34-1
象牙フェアファイナル




48





今回はファイナルにふさわしく、鈴印が誇る最高級極上品の象牙をご用意致しました。

28-1
極上象牙3本セット




これまでは価格を抑えるため、ケース等は通常ラインナップとは異なるケースをご用意致しておりました。
 

しかし今回はケースも惜しみなく、最高品質のワニ革ケース
56-2
 3本セット用桐箱もお付け致します。 


つまり材料もケースもセット用桐箱も、その全てを最高級品で揃えさせて頂きました。



私が考える最高品質とは、材料の良さだけでは決して成り立ちません。

勿論最高級の材料は欠かせませんが、そこに携わる人の手

つまりはそれぞれの職人が、最高の技術を惜しみなく費やしたからこそ最高品質!


最高級品とはその手間暇が最高級なのです。


この機会にぜひ、極上の象牙の良さ、手間暇掛かった最高級品ワニ革ケース

そして鈴印の技術に触れてみて下さい。




11
 象牙フェアファイナル   2014年4月30日(水)まで



今回、極上品は3本セットのみとさせて頂きます。

そして4月以降の増税後も、フェア終了まで上記価格でご提供致します。

尚、今回は上記の極上品以外にも店頭にて象牙のお得な商品のご用意をしております。





あなた様のご来店を心よりお待ち致しております


鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

次のイベント開催決定!

ここ最近はワタクシが今年会長を務めます、宇都宮青友クラブの親子で触育。なるイベントに多くの時間を費やして参りました。おかげさまでこちらも無事開催でき、参加者の方々…

  • 163 view

ホームページリニューアルフェアの御礼

まだ全てではないんですけど、おかげさまでフェア期間中にご注文いただいた品のほとんどが、無事発送ならびにお渡しすることができました。ありがとうございます。毎回そうな…

  • 193 view