過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

創業祭「週替わり福袋」第3弾は明日21日(火)まで

  1. お店の話
  2. 51 view

おかげさまでご好評いただいています。
鈴印創設90周年創業祭。

多くのみなさまのご来店並びに、WEBからのお申し込み誠にありがとうございます。

今回はその中で、店頭限定週替わりの福袋をご用意しています。
週ごとに取り扱いアイテムが異なり、いずれも他よりも大幅なお値引きとなっています。

まもなく、第3弾福袋が終了となります。

創業祭「週替わり福袋」第3弾は明日14日(火)まで

象牙(特上)

第3週は象牙(特上)実印もしくは銀行印の単品になります。
特上は他ではなかなか手に入らない、象牙のハイグレードな一品になります。
これは1つ1つ手作業で取り出す職人さんにお願いしている鈴印だからこそ可能でもあり、また量産ができないのも特徴です。
象牙に品質に特にこだわるこれまで多くの方にも、ご納得いただいている厳選された超高級品質の象牙になります。

ちなみに創業祭ではサイト掲載商品20%OFFになっていますがそれよりも、また第1弾(上)の単品よりもお値引き率を高くさせていただいています。

つまり象牙(特上)の印を最もお安く購入できるのは、店頭となっています。
そのためご予算がこの辺りをお考えの方にとっては、最もオススメしたい商品です。

第3弾福袋の詳細は以下をご覧ください。

最後に

週替わり福袋も今回と併せて2つになりました。
これまでも内容をご覧いただき、必要に応じて多くのみなさまにご来店いただいております。
90周年を記念した大きなフェアになりますので、ぜひお見逃しなく。

創業祭に関しての詳細は以下をご覧ください。

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

宮のトク×トクチケット使えます

いよいよはじまりましたね!宮のトク×トクチケット。今回は鈴印でもご利用いただけます。宮のトク×トクチケットとは詳しくは公式サイトを引用いたします。…

  • 54 view