過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

牛角の一部が、3月1日より値上げになります

  1. 印材
  2. 1223 view

先日メーカーさんより、再度の値上げの通知がありました。
対象は「牛角」です。

牛角シリーズ、3月1日より値上げになります

【値上げ】
中トビ:330円
上白:3,300円

牛角(うしのツノ)は、鈴印でも人気の商品です。
美しい独特の飴色は、他の印材では似たものがありません。
しかもその色合いこそが牛角の価値を決めるもので、美しいものほど高価。

上白は、ずっと見ていても飽きない、透き通るかのような発色が特徴です。
トビは、飴色の所々に混じる鳶色が名前の起源で、バランスよく上品なものが良いものとされ、その中間が中トビになります。

また牛角に関しては、お店によってラインナップが大きく異なり、鈴印では最高峰のものだけを取り揃えております。
牛角に関してさらに詳しくは、以下のサイトをご覧ください。

最後に

実は現在すでに仕入れの際には値上げになっていますが、現在フェア期間中ということもあり、今月いっぱいは据え置きとさせていただきます。
※牛角はHP掲載商品です。
つまりフェア期間中は、値上げ前の価格から20%OFFとなっています。

もし牛角をご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

黒水牛の法人印が残りわずかになりました

これまで何度かアナウンスしておりますが、黒水牛の輸入が完全ストップしたため、現在残っている在庫をもちまして取り扱い終了となります。現在個人向けの15ミリがソールドアウ…

  • 15 view

ソールドアウトのお知らせ

ソールドアウトのお知らせです。ソールドアウトになった商品は、黒水牛(実印)15ミリです黒水牛(実印)15ミリもソールドアウトになり、黒水牛の15ミリがこれで全…

  • 20 view