過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

8/1からサマーフェア開催

  1. お店の話
  2. 58 view

今年の夏は暑いですね!
そんな暑さに負けないよう、鈴印では新企画と併せてサマーフェアを開催します。

8/1からのサマーフェアの内容

2023年夏、長年温めてきた構想がようやく形になりました。
そのため今年のサマーフェアは、新企画のお披露目+フェアとさせていただきます。

1.新企画「署名捺印のドレスコード」のお披露目会

これまで鈴印では、オールインワンミニに代表される「捺印に必要なアイテム」を揃えてきました。

おかげさまでオールインワンミニは、発売よりずっと売れ続けています。
そもそもオールインワンミニ誕生のきっかけは、実際に自分が大きな契約を交わす際の環境でした。
差し出された捺印マットは安価なもの、朱肉は色写りも悪く、拭き取る紙の用意すらありませんでした。
実印を捺すときは、人生の中でも特に大きな決断の時です。
それに見合うアイテムがないことに非常にショックを受けるとともに、自分たちの職務怠慢を痛感しました。

私たちの知っている「大切な契約の場面」に必要なアイテムをまとめよう。

こうしてスタートしたのが、オールインワン、オールインワンミニでした。
その過程で多くのお客様から、貴重なご意見をいただきました。

お客様
オールインワンミニが外出先では重宝しますが、逆に自分たちのところにお招きする際のアイテムはありませんか?
お客様
オールインワンミニは小さいアイテムで構成されていますが、デスクに置く大きくて安定感のあるものってあります?

それらの声を受け、長年かけて新たなアイテムを探し続けていました。
契約に必要なアイテムは、捺印だけではなく署名も必要になります。
ゴム印を捺すこともあります。
そのため「署名捺印のトータルプロデュース」を掲げ、様々なアイテムをセレクトしました。
題して

「署名捺印のドレスコード」

まずは店頭にて、お披露目会を開催したいと思います。
詳しくは8/1にアナウンス致します。

2.全商品10%OFF

署名捺印のアイテムが揃ったら、それに見合う印章も必要ではないでしょうか?
そのため「署名捺印のドレスコードお披露目会」と併せて、サマーフェアを同時開催させていただきます。

内容:HP掲載全商品10%OFF
期間:2023年8/1〜8/20

もし「どうしようかな?」なんてお悩みの商品がありましたが、この機会にぜひ。

参考に、先日デッドストック「18K枠象牙極上」を掲載しましたが、他にも4アイテムをフェアまでにご紹介する予定です。
もしかすると掲載が間に合わないかもしれませんが、頑張ってアップしたいと思います。

最後に

今回のブログはフェアの予告です。
スタートは、8/1来週火曜日。
お間違えのないよう、お気をつけください。

特に今回の署名捺印のドレスコードは、かなり時間をかけて取り揃えたものばかりですので、どうぞご期待ください!

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

いよいよ明日です☆

こんちは!今日はなかなか暑いっすね~。明日は更に暑くなるって?いよいよ明日に迫りましたやさしい日曜日ですけどねなんかね、今回鈴印ブースでねワタクシ…

  • 162 view