過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

下野新聞に、鈴印オリジナル商品「LRTチケッター」を掲載していただきました

  1. 鈴印と人
  2. 65 view

今日はみなさんに嬉しいお知らせです。
鈴印のオリジナル商品「LRTチケッター」が下野新聞に掲載されました。
早速内容をご紹介したいと思います。

下野新聞に、鈴印オリジナル商品「LRTチケッター」を掲載していただきました

せっかくなので文字起こししておきたいと思います。

LRTスタンプ限定販売

 印章専門店の鈴印(宇都宮市駅前通り2丁目、鈴木延之社長)は1日までに、次世代型路面電車(LRT)のスタンプを発売した。来年3月31日まで期間限定販売する。
 宇都宮市などが行うLRT開業祝福事業に参加し、同事業のロゴマークを印面に使用した。スタンプ本体は電車などの車掌が使う「チケッター」がモデルで、紙を挟んで連続して押すことができる。印面は直径20㍉。価格は5500円。インクは黒色。店頭とオンラインで販売している。
 鈴木社長は「LRTをもっと身近に感じられるよう、チケッターを開発した。LRT関連商品では第2弾も制作を進めています」と話している。
(問)鈴印028・637・3884
(長島友紀)

新聞に掲載していただくたびに思うことですが、本当プロのライターさんって限られた文字数の中で的確にまとめらるのが本当に上手い。
私のブログのように冗長じゃない♡
今回も勉強させていただきました。

あっ、ちなみにもし「LRTチケッター」をご存知でない方がいらっしゃいましたら、以下のブログにまとめていますのでご覧ください。

最後に

ここ宇都宮ではかなり盛り上がっているLRTで、今日も多くの観光客にみなさんで賑わっている宇都宮駅周辺です。
鈴印のある西口の反対側ですけど♡

今のところこのチケッターが購入できるのは、鈴印店頭とWEBのみです。
今後拡大していく予定ですが、現在はそのようになっています。

WEBからの購入は以下から。

また鈴印は駅から5分程度ですので、宇都宮駅を訪れたついでに西口まで足をお運びください。

繰り返しになりますが、期間限定商品です。
みなさんもぜひ、乗り遅れませんように♡

尚、記事ですっぱ抜かれましたけど、第2弾ももうすぐご紹介できますので、併せてお楽しみに!

ってか、予想以上の反響で在庫ヤバいかもです^^;

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

焼印の試し押し

焼印は電気ごてのモノと、↑のように焼きごてと言って、コンロなどの火で熱して使うモノがあります。電気ごては一定の温度に保てるんですけど、…

  • 358 view

デコレーション シヤチハタ☆

昨日&一昨日と、こちらアメブロでご紹介して参りましたデコレーション シヤチハタネーム印☆ワタクシもそれなりにおっさん?ですので、全く存じ上げませんでしたが…

  • 146 view