過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ただいまホームページ復旧作業進行中です

  1. お店の話
  2. 42 view

いつも鈴印のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
残念ながら未だ技術的な問題により、鈴印オフィシャルHPへのアクセスができない状況が続いております。
この度はご利用のみなさまにご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

現在この問題の解決に向けて全力を尽くしておりますが、残念ながら復旧の具体的な見通しはまだ立っておりません。
しかし一刻も早く安定したサービスを提供できるよう、技術チームが連日取り組んでおります。

この間、何かご不明な点や緊急のご用件がございましたら、メール(shop@suzuin.co.jp)またはお電話(028-637-3884)にてお気軽にお問い合わせください。
※上記リンクをタップしていただくとそのままアクセスできるようになっています。

また最新の情報は、当ブログにて随時更新してまいりますので、そちらもご確認いただけますと幸いです。
このような状況下にある中、皆様のご理解とご支援を心より感謝申し上げます。
一日も早い復旧に向けスタッフ一同尽力してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

会長を卒業しました

個人的なご報告で恐縮ですが、この度、会長を卒業しました。栃木県印章業組合連合会会長を卒業しました現在の名刺には、3つの肩書きを記してあります。 宇都宮…

  • 68 view

お盆期間中の営業日程

明日からお盆休みですね。今回は臨時営業日を設けましたので、併せてご連絡します。お盆休みの営業日程四角で囲っている日が休日になります。逆に囲っていない日…

  • 51 view

鈴印が日曜定休の理由

鈴印には定休日がございまして、基本的には日曜&祭日。まあそのせいもあってか、毎週月曜日は「実は昨日来たんですよ」ってお客様が非常に多いんです。すみません。…

  • 340 view

鈴印の新シンボルマークへの道

鈴印では現在様々なロゴマークを使用しております。それを過去に、カケラデザイン様にて見事にまとめていただいた経緯があります。それをポスターにして店頭に飾って…

  • 591 view