過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

#155 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 1039 view

   鈴印の大切なお客様

つい先日よりFacebookページから、こちら鈴印ブログにバージョンアップしてお送り致しております☆鈴印の大切なお客様☆のコーナー

これからは、今までFacebookに投稿してきた過去の内容を随時こちらに移行させつつ、同時進行で新しいお客様もご紹介して参りますよ!

こっちはブログですからね、画像も自由自在に好きな場所に埋め込めますからね、更に見やすく色々ご紹介していきまっせ!

 

 

  宇都宮陶芸倶楽部 代表 伊東功太郎様

今回ご紹介致しますお客様は、これまでも数回ご登場頂いておりますが、とってもおめでたい機会に実印のご注文は頂きましたので改めてご紹介。

ではでは早速ご紹介致しましょう☆

宇都宮を代表する、センス溢れる陶芸の数々を日々世に送り出し続ける陶芸作家さん

伊東功太郎様

  宇都宮陶芸倶楽部 代表 伊東功太郎様☆

 

今回は、な・な・なんと・・・奥様への実印の贈り物☆

えっ?なんか特別なの?

分かる方は分かりますね?分からない方はさっぱり分かりませんね♡

そうだんです!この度あのとってもお美しい女性と、正式にご結婚なさったそうです!

おめでとうございます♡

つーか、このブログで知る人多いんぢゃね♡

 

 

  ハンドクラフトギフト展開催中

そんなおめでた真っ盛りの伊東様ですが、そんな新婚早々にも関わらず現在新たな企画展を絶賛開催中☆

その名も 「ハンドクラフトギフトギフト展」

ハンドクラフトギフト展

功太郎さんのみならず、全国各地の有名クラフトマンの方々の作品が一同に展示されてる贅沢なイベント

なぜワタクシにお呼びが掛からない♡

 

会場はモチロン宇都宮陶芸倶楽部内

宇都宮陶芸倶楽部住所

期間は奇遇にも・・・現在開催中☆

来週15日(月)まで!

その他詳細は以下の宇都宮陶芸倶楽部さんのHPをご覧下さいな!

  宇都宮陶芸倶楽部HP ←詳しくはこちらから

 

 

  朱肉入れも作って頂いてます

密かに鈴印でもお仕事をお願いしております。

え〜もう1度、先ほどの功太郎さんの写真の背景をご覧くださいな。

伊東功太郎様

 

あれ?

そうです!

功太郎さんと主肉入れ

伊東功太郎様

鈴印でお取り扱いしております朱肉入れを作って頂いております☆

いつもお世話になってます!

 

それにしても、いつも・・・

 

 

おんなじ服ですね♡

 

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#092 鈴印の大切なお客様

また出るの?いやいや実は「このコーナー」には初登場なのです!☆本日のお客様☆もうみなさんお顔をご覧頂いただけでニックネームが浮かびますね?♡よっ♡…

  • 233 view

#188 鈴印の大切なお客様

お久しぶりに懐かしのあの方からご注文をいただきました。この方に会うたびに思い出します、Facebook黎明期。鈴印の発信は今ではブログ…

  • 551 view

#053 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆昨日は朝からiPadとおやまくまシヤチハタが新聞やテレビでも騒がれたましたね〜。みなさんもご覧になりました?最初にご来店頂いて…

  • 202 view

#054 鈴印の大切なお客様

おやまくまなお客様☆おやまくま様のおかげさまで、またしてもお会いした方にお会いできました是☆おやまくまの恐るべき吸引力にワタクシとっても驚きっす。ご来店ありがとうございま…

  • 249 view

#087 鈴印の大切なお客様

はいはい、そうです!本日も☆本日のお客様のコーナー☆です。たまにはこんなスタートもいかがっすか?♡今回もまた新しいこの方のご登場よ!この方な・な・なん…

  • 425 view

#172 鈴印の大切なお客様

時代を守る人がいます。そして時代を切り開く人がいます。時代を守る人によって文化は守られ、時代を切り開く人によって新しい文化が成立していきます。どちらも大変…

  • 375 view