過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

#167 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 279 view

いよいよ満を持して待望の今回のお客様のご登場です!

なぜなら常に鈴印の遙か先のプレミアムを表現し続け、来るお客様来るお客様にドキドキとワクワクをご提供されてる、ワタクシが目指す頂のような方をご紹介できることに、至極の喜びを体一杯に感じております!!!

ま、冗談はさておき・・・♡

 

 

saihi店主 山口明子様

前に何かの機会で山口さんをご紹介したような気がするんですけど・・・

見つからない♡

 

と思ったらあった!

自然の中で手作りピザ体験してきちゃいましたはこちらから

ちゃんと調べてから書け♡

 

ま、そんなワケで色々オモシロいイベントなんかも企画されちゃってるお方なんですが、その本業は・・・

saihi

大人が着たくなるこども服セレクトショップ saihiさん

店主の

山口明子様

山口明子様☆

 

もうね、この方スゲーんすよ!

元プランタン銀座の伝説の凄腕バイヤーの肩書きはハンパなく、彩り豊かでテンション上がりまくるお店の内装は、事細かに計算し尽くされた展示レイアウトやポップが絶妙に配置され、何度でも足を運びたくなる雰囲気を醸し出しております。

もちろん商品の子ども服も、めっちゃカッチョいいの!

お店のタイトルにもあるように本当「大人が着たくなるこども服」とは正に!

だからワタクシいつも「これの大人服ないんすか〜?」

まんまと♡

 

もうね、あまりのセンスの良さに「これサイズ直してもらえないんですかね〜?大人用に♡」

無茶いうな♡

 

それでも諦めきれないんでね、仕方ないんで子供用のバッグを大人買い♡

もちろんガンガン使ってますよ!

子供に自慢しながら♡

 

 

そんなワケだから最近のワタクシの服のチョイスは・・・自分の子供の着てる服と似た服を探す!

子供の私服をパクる親♡

 

もうこの際どっか近くにもう1店舗作ってくれませんかね?

「大人が着たくなるオトナ服セレクトショップ」

普通だな♡

 

 

山口さんがお店のゴム印欲しいっていうんで、新しいフォント購入しちゃいました!

日頃からお店のポップの色とか内容とか配置とか、はたまたコンセプトのご提案やら何やら、完全にパクらせて頂いてる尊敬してやまない偉大なる山口さんからのゴム印のご依頼ですからね。

ゴム印のご注文だって、スペシャルなモノで対応したい。

そんな想いから今回新たに文字フォントを購入しました!

 

だってね、例えば漢字の店名なら通常のフォントでも綺麗に作れるんですけど、お店のお名前が「saihi」ってアルファベットじゃないっすか?

それで普通のフォントですとね、なんとなく地味な感じになっちゃうんですよ。

 

実は前から検討してたんですけどなかなか決断できず・・・

そんな感じで、今回を機に新提案。

ちょっとだけチラ見せしますと

 

新フォント

なかなかなかなかのモンですぜ♡

 

ま、後半は完全に鈴印の宣伝になりましたこと、謹んでお詫び申し上げます♡

申し訳なく思ってないだろ♡

 

何はともあれ、いつも家族がお世話になり、ワタクシも経営者として大変貴重なご意見を頂き、しかもこの度はご注文まで頂戴し、心から感謝致します。

どうもありがとうございました。山口さん・・・

 

 

山口さん

めぇ〜♡

 

意味が分からない人は、ちゃんと以前のブログ読んでね♡

自然の中で手作りピザ体験してきちゃいました

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#189 鈴印の大切なお客様

毎度毎度のこちらのコーナー。みなさまいつもどうもありがとうございます!さてさて鈴印のお客様は必ず2度ご来店いただく場合がほとんどです。…

  • 243 view

#081 鈴印の大切なお客様

おかげ様で昨日は、Facebookをご覧の多くのみなさまのおかげ様をもちまして、90いいね!を戴く事ができました☆このままの勢いで続きます、続きます、続きましょう!続くか…

  • 287 view

#125 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆毎度みなさまありがとうございます!本日も週1恒例☆本日のお客様☆こちらのコーナーは週に1度、鈴印にいらして頂いた方をご紹介させて頂いております。…

  • 513 view

#201 鈴印の大切なお客様

本日は、鈴印の大切なお客様のコーナー。気がつけば2011年6月から早7年。最初のFacebookページ単独からブログに全てお引越ししたプロセスもありつつ、積もり積…

  • 515 view

#056 鈴印の大切なお客様

第1回格付けチェックなお客様☆皆様、ようこそお越しくださいました。芸能人格付けチェックでございます。今回映す価値なしという事で、画面上では映っておりませんが、そんなゲテモ…

  • 235 view

#181 鈴印の大切なお客様

地元で長く商売をやっていますと、様々なつながりが生まれます。そして気がつくとその人は、仲の良いあの人の友達だったり、しかもこの人の友達でもあったり・・・そ…

  • 756 view