過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

#179 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 1158 view

今日はとっても物凄い方のご登場です!

日本語おかしいぞ♡

 

いやいやその経歴たるや、まさしくとんでもない♡

経歴も凄いんですけど、ワタクシも力を入れてるSNSも桁違い!

だってね、以前更新されてたアメブロNASU NO KITCHENはアクセス数1日20000越え!

ちなみにワタクシ、たったの1000♡

 

現在力を入れてらっしゃるFacebookは、いいね!が普通に400とか600とか!

ちなみに鈴印ページは、10ちょっと♡

 

あー自信なくすわ〜♡

 

そんな影響力莫大な今回のお客様をこちらのコーナーでご紹介できるかと思うと、今からウキウキ。

ではでは、ご紹介しちゃいましょう!

 

 

株式会社bis 代表取締役 越石直子様

越石直子様

お美しさに、緊張してブレるの巻♡

 

本日はなんと・・・株式会社bis様創業の記念すべき日。

おめでとうございます!

せっかくなんで、ご紹介のタイミングを合わさせていただきました♡

 

大きな会社様になりますと、社名と屋号は別って場合も多いんですが、まず今回設立なさったのが株式会社bis様。

そして設立に必要な法人登録一式、実印と銀行印と角印を、鈴印でご注文いただきました。

ありがとうございます!

 

また運営されるのが、松が峰教会の近くにcafe veloさん。

こちらが来年3月にopen予定。

ちなみにこの辺

 

こちらのお店は越石さんの、これまでの輝かしいキャリアの集大成ともなります、食と空間と自転車のコラボ。

要するに、食に気を遣われる方、おしゃれな空間が好きな方、自転車が好きな方、みんな集まれー!って感じ。

合ってますか?

 

そのこれまでのキャリアってのが物凄い。

まず料理研究家として、先ほどのアメブロでしょ。

それから毎週土曜日朝9:30〜栃木テレビのパクパクモグモググランディおうちごはんでしょ。

東京新聞でも毎週栃木ごはんのコーナーでしょ。

おまけに栃木の未来大使を務められたり、洋服のスタイリストをなさったり、あの自転車チーム那須ブラーゼンの副社長をなさってたり、Foodist Factory 51さんの代表を務められたり・・・

書ききれてます?

 

もうね、越石直子さんでググっちゃってください♡

鈴印ブログのキャパオーバー♡

 

まあなんとなくまとめますと、料理研究家として食にこだわられ、スタイリストとして魅せ方にこだわられ、ブラーゼンの役員として自転車を応援され、それを1つの店舗に凝縮なさったのが、来年openのcafe veloさんなんですよ!

ちなみにお食事は栃木県産にこだわり、ブラーゼンやブリッツェンなどの自転車チームが好きな人のみならず、おしゃれな自転車に乗られたり自転車好きの方集まれー!

で、ブラーゼンやブリッツェンを一緒に応援しちゃいましょー!

 

伝わりましたかね?

ググった方が早いね♡

 

 

まとめ

世の中にはすごい人がたくさんいます。

ワタクシも毎日店頭で新しいお客様とお話しさせていただきますので、第一印象でなんとなくその方を感じます。

長年やってますんで、ワタクシあまり予想を外すことがなくなりました。

テキ屋か♡

 

今回ご紹介させていただいた越石様もやはり、オーラが半端なくありまして、密かにワタクシ圧倒されておりました♡

伺えばこれまでのキャリアが半端無いじゃないですか!

やはり数々の事業を手がけられてる方は、もうね隠せない雰囲気を漂わせちゃってるんですよ。

 

 

 

越石さんに関しては、まさに才色兼備。

これだけ兼ね備えちゃってる方はなかなかいらっしゃいません。

そんな方にご縁ができただけでも感謝感激でございます。

また事業も間違いなくご成功なさるコトでしょう!

 

ご成功は間違いございませんが、ワタクシささやかながらも越石さんとcafe veloさんの大成功をお祈り申し上げたいと思います!

あとこのブログの多くのいいね!も・・・

ささやかながらお祈り申し上げます♡

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#021 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆ついに・・・ついに・・・遂に・・・土曜日はこの方の登場でした!世界をまたにかけ飛び回るムービースター☆今や世界広しといえど、人気&知名度でこの方を上回…

  • 395 view

#079 鈴印の大切なお客様

このコーナーはやっぱ落ち着きますな〜!早速参りましょう☆〜〜〜〜〜本日のお客様〜〜〜〜〜☆もはやお馴染みのこのお方、本日も素敵なAGOが多めに出ております♡AGO3兄…

  • 320 view

#198 鈴印の大切なお客様

今回は非常に嬉しい出会いでした。なぜならこちらのブログはそもそも、Facebookで繋がったお客様ってかお友達のご紹介が原点。まあその基本は変わらないんで…

  • 310 view

#098 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆今回はですね、ちょっと変則的な感じなんっす!実際ご登場のお客様は、お買い上げ戴いた方・・・ではなくてですね、ハンコをプレゼントされた方なのです☆意…

  • 198 view

#014 鈴印の大切なお客様

あ〜忙しい・・・続いてはこちら☆本日のお客様のコーナー☆本日ご来店いただきましたのはこの方、最近なんとパパになられたばかりのめでたいめでたい大山 浩貴さま…

  • 356 view

#110 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆Facebookってツールを使っておりましてワタクシ日々思いますのがなぜか分からないんですが、発信力や影響力、そして存在感が際立ってる方って稀にいらっしゃ…

  • 637 view