過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

#182 鈴印の大切なお客様

  1. 鈴印と人
  2. 483 view

本日は、鈴印ブログ名物、美しすぎる女性経営者をご紹介するコーナー!

名付けて・・・「鈴印の大切なお客様」

 

あれ?そんなコーナーだったっけ?

 

いいんです、いいんです!

美しい方を掲載するだけでアクセス数がアップするんですから♡

狙い通り♡

 

それにしても本日ご紹介する女性経営者もとってもご高名な方。

美しいルックスのみならず・・・お偉いさん♡

褒めてんのか♡

 

世の中にはいらっしゃるんですね、いろんなモノを兼ね備えていらっしゃる方が。

なんとなく褒めてるように聞こえない♡

 

 

株式会社ビーサポート 代表取締役 浜村美香様

浜村美香様

株式会社ビーサポート 代表取締役 浜村美香様

 

えっ!ってお思いの方、当然ですね。

ワタクシもそうでしたモン。

 

だって浜村さんといえばあの宇都宮の伝説の会計事務所、税理士法人浜村会計さんの・・・お偉いさん♡

だからその呼び方やめろ♡

 

詳しく伺いましたら別会社さんなんですってね。

まあビーサポートさんの詳しくは後にして、浜村さんとお会いして当初のお話からしたいと思います。

 

これまた約数年前、個人的にはFacebookが超絶流行っていた頃、毎週のように各地でFacebook飲み会が開催されておりました。

なぜか宇都宮と小山の交流が盛んでしてね、よく小山まで飲みに行ってたりしてんですよ、ワタクシも。

そして浜村さんとの出会いはその頃でした。

 

んでもってまた別の機会に小山に行くと、またまたいらっしゃるじゃないですか!浜村さん!

Facebookを拝見すれば、何やら毎週のように小山でランチをお召し上がりになられてますし、ずっと小山の人だと思ってました。

まあその理由が今回初めて分かったんですけど、当時小山では誰でもウェルカムなランチ会がありました。

あれっすよね?水島先生が主催のヤツ?違ってたらすみません。

誰でも参加できる会だったんで、毎回足を運ばれてたそうです。

それにしてもフットワーク軽いね♡

 

まあ何はともあれ、当時はお酒の席でしかお会いするコトなかったですね♡

 

そんな繋がりではありましたが、とってもありがたいコトによく鈴印にお客様をご紹介いただいてました。

そして今回は、ご自身が代表をお勤めになられるビーサポートさんの印をご注文いただきました。

ありがとうございます!

 

 

ビーサポートさんは経理のBPO

こちらのビーサポートさん、どんなお仕事なのか伺ってみましたら、とんでもないんですよ!

こりゃ〜便利!

 

どういうコトかって言いますとね、対象は中小企業さんになるんでしょうかね?

例えばあまり人数が多くない会社さんですと、いろんな業務を兼任しますよね?

 

社長と営業と製造と雑務と子育てと犬の散歩と経理♡

それお前じゃねーか♡

 

あとは奥様が経理を務めていらっしゃったりね。

結局、経理だけで人材確保が難しくて役員の方が兼任されてるって会社さんが対象。

 

で、その経理だけを代行していただける、ってのがビーサポートさん。

経理って言えば計算するのもお仕事。まあワタクシのように数字を見るだけでトイレに行きたくなるような人間は非常にきつい♡

それに経理は、計算するだけじゃないですよね?例えば期日を守ってお支払いをするとか。

お金に関するコトって会社運営では一番大切ですけど、ついつい「あっ!」って場合も無きにしも非ず。

 

でもね、そんなあなたにぴったりのサポートがあります!

それがビーサポートさん!

どっかで聞いたフレーズ♡

 

だってビーサポートさんの母体となるのは浜村会計さんですから、その道のスペシャリスト集団。

そんなプロが全面バックアップしていただけるなんて、とっても心強い。

もちろんビーサポートさんは経理の代行ですから、それだけお願いするのだって大丈夫なんです。

 

そんな感じで経営者の強い味方がビーサポートさんなんですが、実は女性にもとっても優しい。

なんでかって言いますとね、実は働きたい女性のサポートにも繋がるんですよ。

女性は状況によってはフルタイム働くのが難しい方も多いです。

せっかく資格を持っていても、時間が許さなくてその仕事に就けないんじゃ勿体ない!

だから、そんな女性の雇用促進にも大いに貢献されてるってワケ。

 

つまり働く人々のサポート、それがビーサポート!

上手くまとまりましたね♡

 

 

まとめ

いや〜それにしても、もしかして今回初めてっすか?

お酒じゃない席♡

 

本当お美しいのに頭のキレる方って言いますか、かといってそれが全面に出ていないというか・・・

なんかね、ほんわかした雰囲気なんですよね、浜村さん。

不思議な方ですね。

 

本当に頭の良い方って、きっとこういう方のコトを言うんでしょうね。

 

あ〜褒めた褒めた♡

すっかり褒めたんで・・・

 

 

またご紹介お願い致します♡

狙いはそれか♡

 

鈴印の大切なお客様はこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

#210 鈴印の大切なお客様

久々のこちらのコーナーです。そもそものスタートは、Facebookで知り合った友人が毎日のように訪れてくれて、それが嬉しくて投稿していました。で、ブログでお客様の…

  • 166 view

#122 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆いよいよ待ちに待ったこの方の登場です☆見た目は怖いですけど、心優しいこの方です!あっ、書き方間違えた!この言い方ぢゃ失礼になりますからね・・・…

  • 582 view

#166 鈴印の大切なお客様

本日3月2日は、私の親父の命日でした。今から5年前に親父は亡くなりました。そんな日だからこそ、どうしてもご紹介したい方がいらっしゃいます。なぜなら誰よりも…

  • 368 view

#113 鈴印の大切なお客様

☆本日のお客様☆またまた新しい出会いのカタチがございましたよ〜!本日のお客様はな・な・なんと・・・ご町内の方の、お嬢さんの、ご主人様の、お勤めになられてる会社の社長様☆…

  • 523 view

#171 鈴印の大切なお客様

あまりに久々過ぎて、どんな内容のコト書いてのかさっぱり忘れてしまいそうになるこちらのコーナー☆本日のお客様☆改め、鈴印の大切なお客様こ…

  • 366 view

#147 鈴印の大切なお客様

鈴印の大切なお客様☆えっ?なんかちょっと変わった???気づかれた方はもう熱烈な鈴印フリークですね♡だってね、何が変わったってね・・・タイト…

  • 251 view