公式ホームページ オンラインショップ

水牛材のセットパッケージが新しくなりました

2019.10.17
黒水牛と牛角

パッケージは大切です。
商品の印象を上げるのも下げるのも、パッケージの占める割合が大きいから。
例えば、高価な時計を買った時に袋がレジ袋だったらガッカリしますよね?
ちゃんと箱に入って丁寧に包装されているから、より満足度も上がります。
そんな理由から鈴印では、パッケージにもこだわっています。

そんな中、今回は水牛に限定したパッケージ。
理由は単純に見た目の相性でした。
2017年9月16日に書いたブログですが、廃盤に伴い2019年10月17日にリライトしました。

水牛材のセットパッケージが新しくなりました

これまでも決して悪い訳じゃなかったんですよ。
むしろ自信を持って提供させていただいていました。
参考ですが、こちら。

グレーのパッケージでした。
実は以前は水牛にはモミ革と呼ばれるシボのある牛革を採用していたんですが、昨年よりオリジナルのブラックケースに変更させていただきました。
詳しくは以下から

モミ革にグレーのパッケージは非常に華やかだったんですが、これがブラックケースに変わると、なんとなく互いに潰し合う感じがしました。
そのためあちこち探しましたが、なかなかちょうど良いのが見つからず、構想より半年でようやくカタチになりました。

が、廃盤になりました、、、涙

でもただでは転びたくありません。
不思議と待っていると出会うものです。
廃盤を聞いたすぐ後に、全く違うところから新着情報。

内側のプリントがゴールドからシルバーに変わって、よりスタイリッシュに。
また外側が柔らかい黒い生地から、質感の高いシルバーのハード型にバージョンアップ。
これまでで一番良い?
そんなケースに変更しました。

最後に

水牛材をセットでお求めのお客様に限り、ご注文の内容に応じて最適なケースをお付けいたします。

例えばApple製品って「開封の儀」なんて投稿も多く見受けられます。
商品を購入して開けて出てくるまでって、ちょっとしたドキドキ感がありますよね?
鈴印で印章をお求めのお客様にも、そんなちょっとしたドキドキを感じていただけたら。
なので開封の儀も歓迎です♡

この機会にぜひ!

黒水牛実印の購入はこちらから>

黒水牛銀行印のこ購入はこちらから>

黒水牛認印の購入はこちらから>

今回のブログ、読んでみていかがでしたか?
ぜひ、下のボタンで教えてください。

「印鑑ってなぜ必要?」
知っておきたい印章の基礎知識を、わかりやすくまとめました。

太陽と海と夏があればだいたいご機嫌な三代目。 日々「印」を通して、誰かの価値がちょっと上がるような仕事ができたらと考えている。 手彫りの美しさに惚れ込み、ブログでその魅力や違いを発信するのがライフワーク。 書くことも話すことも好きで、気がつけば毎日ブログを更新している。 ときどき印章の話から脱線するのもお約束。 趣味は筋トレと海と長距離ドライブ。

関連記事

知りたいことがあれば、迷わず検索!下の検索ボックスをご活用ください。

公式ホームページ オンラインショップ
目次