過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お客様の声が復活しました

  1. 鈴印と人
  2. 382 view

鈴印ではこれまでオフィシャルHPを何度か更新しています。
そして過去のサイトでも、評価が高かったコンテンツも多数ありました。
リニューアル当初、それらを新たに追加することでサイトに動きを出すなんてイメージもあったんですけど、ようやくその1つが完成しました。

鈴印のお客様の声は、超リアルなお客様の直筆のお言葉です

例えばAmazonでお買い物をする際には、商品詳細の他にもレビューをご覧になると思います。
☆はいくつか?
実際に使ってみての感想はどうか?
逆に不具合のある点はどこか?
などと、リアルなお客様の声を見て決定することも多いと思います。

鈴印でも旧サイトでは、それのもっと凄いやつ。
なぜなら直筆のお客様からのお声を頂戴していたんです。
私自身も毎回とても嬉しかったのが、手紙を書くってかなりの労力が必要かと思われます。
にも関わらず本当多くのお客様からいただいており、かついずれも温かいお声ばかり。
サイト掲載はその一部で原本は全て大切に保管していますが、凹んだ時な読み返して活力をいただいてます。
本当心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。

最後に

諸事情により停止していたお客様の声。
今回ようやく新たな仕組みが完成しましたので、過去のご紹介を兼ねて一覧を掲載させていただきます。
今後もまた増えていくことを願いつつ、これからもしかするとお買い求めいただいた貴方様の元に届くかもしれませんが、その節はどうぞ宜しくお願い致します。

お客様のお言葉が私たちの励みです

お客様の声ページはこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

豆印を購入されたお客様の声

ありがたいことに鈴印には毎日、お客様からのお声を頂戴しています。それは店頭であったり、お電話であったり、メールであったりと多岐に及びます。また嬉しいことに実際にお…

  • 333 view

お客様の声ページを更新しました

とてもありがたいことに、鈴印には日々お客様からの貴重なお声が届いています。そしてお客様から許可をいただいたお葉書に限りまして、HPで公開させていただいております。…

  • 199 view

通関士の方の印章の効能

私たちは印章を彫るのが仕事です。一方で実際にお客様がご使用になる用途や環境に関しては、あまり詳しく知らないのが実情です。なぜなら印章という商品の特性上、お渡しした…

  • 135 view