過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ソールドアウトのお知らせ

  1. 印材
  2. 191 view

ソールドアウトになったのは特大のデッドストックでした

ソールドアウトになった商品は、デッドストック史上最大の印

特徴を引用しますと、以下になります。

 

サイズは通常の60㎜に比べて30㎜長い90㎜丈。
直径も法人印として標準的な18㎜をも遥かに凌ぐ21㎜。
かなり巨大な印であることが分かります。

 

象牙は今それだけでも貴重になってきていますが、 大きな印は特に貴重です。
なぜなら大きければ大きいほど、素材のごまかしができなくなるからです。
大きくて質が悪いとヒビ割れ等が起こりやすくなり、安心してご提供できません。
そんな中で特に大きなサイズでかつ間違いのないクオリティを誇る素材は本当に貴重でした。

でも私たちとして嬉しかったのは、その価値を十分にご理解いただける方の手に渡ったことです。
きっと捺印の度に誇らしい気持ちになられることでしょう。
そして単純に見た目の大きさの与えるインパクトは絶大ですから、その契約の度にきっと相手の方から驚かれることでしょう。
そんなご自身のブランディングに少しでもお力添えができましたら嬉しい限りです。

 

最後に

鈴印で扱うデッドストックは、ほぼ全て1点ものです。
そのためご注文をいただいた時点で、ソールドアウトとなります。
もし気になる商品がございましたらお早めに。

また現在の状況を鑑みまして、来週にはまたいくつか商品を追加して参りますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

 

デッドストックはこちらから

 

デッドストックとは

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

ソールドアウトのお知らせ

おかげさまで忙しくさせていただいています。私たちの環境では、ゴールデンウィーク開けから世の中が動き出したと感じていますがいかがでしょうか?特に例年3月と4月に集中…

  • 281 view

【赤ちゃん向け印鑑】豆印寸胴、発売開始

先日HPに再掲載し、おかげさまでご好評をいただいています「豆印天丸」非常に可愛らしいサイズとカタチでお子様に人気の印材です。大きくて長い印章は、やはり鈴印では…

  • 76 view

なぜ鈴印では象牙をオススメするのか?

鈴印では創業より、印鑑に最適な素材は象牙とお伝えてしてきました。もちろんそこには理由があります。今では象牙に限らず魅力的な素材がたくさん見受けられますが、それでも…

  • 1455 view