過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

オールインワンミニのリーフレットが完成しました

  1. 印鑑をつくる
  2. 260 view

おかげさまで毎日売れてる「外出先でも捺印に必要なアイテムを手軽に持ち出せるパッケージ」オールインワンシリーズ。
特に携帯製に優れるオールインワンミニのリーフレットが完成しました。

オールインワンミニのリーフレット

オールインワンシリーズは、ありそうでなかった。
きっかけは自分自身が捺印をする際に、あまり良い条件ではなかったことでした。
人生の節目の覚悟を決めた捺印だったんですけど、安いゴムの捺印マット、見るからに写りが良くなさそうな汚れた朱肉、当然拭き取る紙などはご用意されていませんでした。
「これはイカン」
私たちは日々印章を大切になさる方々と出会っていますから、多分がっかりされるだろうな。
でもよく考えると、それに見合うアイテムはもとより、パッケージに至ってはどこに聞いても「ない」の回答しかなかったんです。
なので作りました。

私たち印章を扱う専門店ですから、中途半端な品にはしたくなかったんです。
だから内容物には徹底的にこだわり、多分これら以上のものはないと自負しています。

  • 捺印マットは、言えば誰もが知っている世界的な某老舗ラグジュアリーイタリアンハイブランドで使用されているレザーを使用。押し心地も絶品です。
  • 朱肉は鈴印が誇るオリジナルの鈴印朱肉ですから、発色はもちろん、乾きも早く、見た目もご覧の通りです。
  • 印章拭きも1から専用設計しました。だから多分同じようなものすらないと思います。
  • それらを専用ポーチに入れたパッケージ。密かにこれもこだわりました。

オールインワンミニのさらに詳しくは以下のブログをご覧ください。


そして今回、それらを1枚でご理解いただけますよう、リーフレットが完成しました。
トータルデザインをお願いしたのはもちろんカケラデザインさん。
撮影はもちろんA.K-artworksさん。
そうです。
いつもの愉快な面々ですね♡

1枚で全てが分かりやすく理解できる内容に、今回もまた恐れ入りました。

最後に

おかげさまで本当良く売れているんですよ。
私はこれ全てのバッグに入れています。
なんだかんだでこれまでもこれからも捺印は必要ですから。

特にお客様から捺印をいただく方に使ったいただきたいと考えています。
これだけで必ずや、成約率も上がるはずです。

オールインワンミニの購入はこちらから>

 

またさらにきちんとした状態でお使いになりたい方や、ご自身用として応接室に常備されている方に人気のオールインワンもお忘れなく。

こちらは捺印マットとしてさらに上質な、専用設計した捺印マットを含む、フルセットとなっています。

オールインワンの詳しくはこちらから

 

 

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事