過去ブログ一覧

月を選択してください

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

写真撮影の勉強をしてきました☆?実践編?

  1. 鈴印と人
  2. 150 view

昨日に引き続きますよーーーーー!



引き続くというか

昨日は写真の事なんも書いてないし?





今日はちゃんと書きまっせ!









まずはコチラをご覧下さい。講習前に何となく撮りました。

t02200146_0800053012095965922


ま、我ながら・・・・・フツー










これをですね、AGOプロの指導を受けるとこうなります。

t02200146_0800053012095965921


おっ!
見て下さい、この躍動感☆

ちゃんと後ろが流れてるでしょ?











また別のアングルだと

t02200146_0800053012095965920


おおおおお!!!!!
なかなか迫力ありますよね!





















ではでは今度は今回のテーマである子供の写真で見てみましょう!



まずは指導前。

t02200146_0800053012095975768


悲しいくらいふつー














それがちょっと練習すると

t02200146_0800053012095975766


おっ!
















もうちょっと練習すると・・・・・

t02200146_0800053012095975767


おおおおおおお!!!!!











でもこれってカメラの設定を変えればちょっと練習するだけで誰でもできちゃうんです。





今回その設定を特別に教えちゃいましょう!!!!!















あ~あでも今日は






棚卸で疲れちゃったので








つづきはまた明日♡

続きはこちらから

鈴印

〜印を通してお客様の価値を高めたい〜

鈴木延之
代表取締役:株式会社鈴印

1974年生まれ。
A型Rh(+)

1932年創業、有限会社鈴木印舗3代目にして、現プレミアム印章専門店SUZUIN代表取締役。専門店として、印章(はんこ)を中心としたブログを毎日発信。本業は印章を彫る一級印章彫刻技能士。
ブログを書き出したきっかけは、私の親父が店頭で全てのお客様に熱く語っていた印章の価値や役割そして物語を、そして情報が散見する中で印章の正しい知識を、少しでも多くのみなさまに知っていただきたいから・・・
だったのに、たまに内容がその本流から全く外れてしまうのが永遠の悩み♡

一級印章彫刻技能士
宇都宮印章業組合 組合長
栃木県印章業組合連合会 会長
公益社団法人全日本印章業協会 ブロック長

記事一覧

関連記事

キントーン勉強中

お店が80年以上続くと、良くも悪くも膨大な資料の山に埋もれます。そしてここ最近はペーパーレス化も進み、徐々に社内からも紙が減ってきています。スキャンしてPCなどに…

  • 204 view

井頭公園は遊び場いっぱい

宇都宮のお隣真岡市には、伝説の公園があります。その名も井頭公園ワタクシも子供の頃から大好きで、毎週親に連れて行ってもらいましたね。…

  • 1304 view